おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/01(火) 寝不足〜〜(〜へ〜)
昨日、お布団へ潜り込んだのが、12時。
もーグッスリよ!なのに、ふと耳元でグキュグキュって音が・・・
部屋の中は真っ暗。
何事かと目を開ければ、顔のすぐ傍でゴムボールをカミカミしてるヤツが居る。(▼皿▼メ)
「何やってのりん!」
声を掛けたらボールを咥えては投げるの繰り返しで、部屋の中でハシャギ回っている。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
爪はチャカチャカだし、もーうるさい!!
何時だと思ってんの!!時計は丑三つ時・・・
ボールを取り上げ再び布団へ ZZZZzzz・・・・

隣の部屋から「ヨイショ、コラショ、ガンバルゾ!」の声が・・・娘の目覚まし時計が鳴っている。
起きない、起きる訳がない!只今の時間、4時45分。
間違えてる。(T_T)
しょうかない止めてこようかと思ったら、兄ちゃんが止めに来た。で、また寝た。
次に目を覚ましたのが5時30分。
ダラダラゴロゴロウダウダ・・・
(あぁ・・・お兄ちゃんの体操着干したけかなー?・・・・!!!!)
干すどころか、洗ってない!ヤバイ!
急いで、起きて洗濯機から体操着以外を出し、大急ぎでお洗濯。
そして、乾燥機へ・・・
今朝は雨なので、自転車に乗れないから早く出かけるんだろうなーとヤキモキ。
1時間後乾燥まで終わりました。
持ってて良かった、乾燥機!
雨も上がり、自転車でのんびり出かけて行った兄ちゃんでした。
疲れた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.