おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/10(木) りんのダイエットの経過報告
今日はりん嬢の体重を量ってみました。
まず、ヘルスメーターのスイッチON!
りん嬢を抱いて恐る恐る、そっと乗ってみたさ。
●3.7s・・・うーん
りん嬢を下に置き、今度は私一人で、そっと・・・
(りん嬢上目遣いで( ̄‥ ̄)=3 フンってな感じで見てる。)
デジタル数字が止まって、私の体重確定●0・9(TT▽TT)ダァー(この瞬間がイヤよねー・・・)
そんで、結果発表!りん嬢の体重、只今12・8s。
変わらなーい!減ってないし!
昨日えっちゃんに会った時、少し痩せたって言われたからちょっと期待してたのに・・・もしかして、先月会った時はものすごーくデブリンだったて事?オデブ→デブリン→デブリンゲン・・・
これは運動をして筋肉付けるか、フードはこれより減らしたらかわいそうだしなー。
飯盛山の階段でも登るか・・・アタシがムリだ・・・

しかし、りん嬢様、寝ること寝ること、家の中に居る限り寝てるなーコイツ。
外に連れ出す時間を長目にするしかないなー。
涼しい日は積極的に外出だな!
(でもそんな日は庭の手入れもしたいしなーー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.