おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/12(土) サッカー
いつもいつもボールとディスクでは飽き飽きかなーっと思って、今日はサッカーボールを持って公園に行きました。
な〜〜んかノリ悪〜〜!
私が走りながらボールを蹴ると私の足にチョンチョンと噛み付く。牛追いの性?
でもほとんど興味を示さない。
しゃーない、帰るかと公園を出ようとするが、木陰でデローンと寝て動かない。
そこへ、茶髪、ピアス、チェーンジャラジャラのお兄ちゃん2人登場。
「かわいいなー」と一人の兄ちゃんがナデナデ。
もう一人の兄ちゃんは恐る恐る頭を撫でるので、りんが近づこうとすると「いい、来なくていい!俺苦手だから」
でも腕を伸ばしてなでなで・・・
やっぱり撫でてくれるならオ近づきになりたいリンさん。
「いい、こっちはいい」
なんかカワイイ^^
そんなムリして撫でなくってもいいのに。
友達が平気でナデナデしてるから強がってるのかな〜??
暑いからりんも舌をダラーンと出して、口を大きく開けてたからちょっと怖かったかな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.