おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/13(日) マイペースなヤツ
もうすぐ娘の誕生日。
今日はプレゼントを買いにいった。
何にしたか・・・我が家にはりんが居るのに何もそんな物にしなくってもさー。
りんがすねるぜ!
ブツは↓

りんはあまり他のWANコが気にならないのか、興味が無いのか、(飽きたのか・・・)
午後のさんぽ、またまたアトム君ウランちゃんペアに会う。
最初は耳をペターンと後ろに倒して、低い姿勢でアトム君に寄って行くが、数分後には興味無し。ウランちゃんに対しては最初から興味無し。わが道を行く!状態。
匂いの探索に出て、あっちこっちでゴロゴロズリズリ・・・
呼んでも、チラリ見るだけ。
広い公園内好き勝手に放浪してるし・・・
ディスク見せれば、ダッシュで戻って来るが、咥えたまま放浪に出ました。
やっぱり投げた物を他所のWANコに取られると、その後はやる気無しですね。
やっぱり朝がいいのかなー、他のWANコに会わないからねー、でも私がつまらないなー。
毎日やり過ぎるから集中しないんだな、えっちゃんに指摘されたけど。
歩く方も多くしますか!私の体力が続くかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.