おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) 夕方の公園
昨日の午後の散歩は風がちょっと肌寒い感じで、りんも元気に歩きました。
公園に行けば、もちろんボール。
最近公園内を歩くだけってーのは許されなくなりつつあります。
いつもの場所でピッタっと止まり、お座りして私を見上げて「早くしてください」ビーム!
お散歩バックを置いてボールを取り出した瞬間から性格が変わる。
後ろからジャンプで、ボディアタック!前に回ってジャンプ&カプッ!
投げる用意が出来るとジッ見つめて待ってる。
方向を指差して、「りん、あっちよ!」って投げる。
まっしぐらに走って行く。
帰りもダッシュ!
最近は足元にボールを置くので、やり易い。
そこに、アトム&ウラン登場。
ちょっこっとクンクンご挨拶して、後は自分勝手に遊び始める。
りんはやっぱりボールが気になるのか、バックの中からボールを取り出して持ってくる。
3頭ともお互いマイペースでバラバラに遊んでいるし、りんはボール遊び再開。
りんがボールを追いかけると、ウランが吠えながら追いかける、でもボールをりんから奪う訳でもなく、一緒に走ってる。
りんも構わず戻ってくる。
ウランのママもじゃぁ、って事でウランにボールを投げてやる。
2頭でお互いのボールを追いかけて、お互いボールを咥えたままガウガウ言って戻って来る。こりゃぁいい感じと、遊んで居ると。シェパードの「マリちゃん」登場。
ここで、アトムが興味深々!
アトムよお前も男だから、新顔の若くて、足長のスレンダーな子が好みなんだな?
りんの足のの4倍はありそうだもん。
でも、2頭一緒に居ると、爆笑問題の田中と和田アキ子のカップルみたいだぞ(笑)
マリちゃんも大人しくていい子。アトム以外の女の子3頭で、それぞれボールを投げて遊ぶ。
何故か、りんのやる気が凄い!何度やっても足元に持って来る。
アトムの心を奪ったマリちゃんへのライバル心か・・・
1時間半も公園で遊んでしまった・・・
日が長いからついつい長居してしまう。でも、何故複数の犬でボール投げしてるとあんなにも集中するんだろう???
涼しさも手伝ってたんだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.