おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/23(水) ランラン♪ランチ♪
昨日はくたりんさんとみっち☆さんが我が家に来てくれました^^
でも来たのが11:40頃、ランチの約束があったのであんまり我が家でゆっくりはしていただけませんでした(T-T)
早目に行って、えっちゃんのランチもオーダーしておく訳が、12時になっちゃった。しかもそこにえっちゃんからメール。
まだ自宅と答えると「ありえねー」と返信が・・・うんありえねー。
で、先にえっちゃんが向かった事であろう「グリル亭」へ急いで出発!!車が動き出したら「定休日だって、」とまたまたえっちゃんからメール、ありえねーーーー!!
急遽、以前の予定だったパスタ屋さんに、「そこ左折」って事になった。定休日だとは気が付かなかったワ。
3人そろって席に着いてメニューを開いてる所にえっちゃん登場。制服にヒールの高いサンダル、ひゃ〜「おーえるさん」だ〜!!が、胸ぽけっとの定規は普通のOLさん仕様じゃない!
1cm角の角材の様な定規って何定規ってゆーんだろう??
もっと私達が早くランチ会場に行っていれば、えっちゃんの貴重な昼休みをゆっくりできたのにねー、ごめんね。
みっち☆さんとも再会です。
ドッグショーの時ちょっとだけ「始めまして〜」とご挨拶したんだけど、短い時間だったので。
今日は一杯お話が出来ました^^
まいちゃんやノワくんに対する愛情がヒシヒシと伝わって参りましたd(゜-^*) ナイス♪
しかし4人共犬飼いですから犬の話がほとんどで、当たり前だが。
嘔吐とゲリと抜け毛の話をランチしながらって、どーなのヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
込んでない店内で良かったね。
ランチ終了時間までいたが、一度我が家に戻り家の子供に鍵を「誰でも分かってる秘密の場所(笑)」に置きに行き、後は雑貨屋さんなど見て回りました。
帰りにくたさんとみっち☆さんに挿し木用の花をカット。
もっと綺麗なお庭だったら良かったのにねー。
今度は高速バスでこーりやまに行って遊ぶです。
バスにはりんが乗れないよねー。
電車は乗れるけど、りんが入るバッグがないなー。
風呂敷に包んでいくか・・・


          ****************

期末テスト前1週間は部活動が休みのため、夕方早くご帰宅の兄ちゃん。
それで勉強に取り組むかと思えば、さにあらづ、ゲームです。
アホかおまえは!!何故この時期に部活が休みだと思っているんだー!!バッカタリが!!
で、しぶしぶドリルなんか開いてやり始めた。
娘も今日届いた通信教材のドリルをやり始める。
いーわー、これよ!この姿をお母さんは待っていたのよ!!(T-T) ウルウル
なのに兄ちゃん、15分で終了!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「えー、だって後は大体わかってるしー」
「お前の大体って、50点取れるくらい?」
「うん」
「バカモーン!100点目指して勉強すんの!大体分かるじゃなくて、完璧サってトコまで勉強すんの!!( ̄‥ ̄)=3 フン」
しかも苦手教科は極力避けてるし。だめじゃん。
そんで、娘は
「今日、全部やる!」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「あのね、毎日2〜3枚づつやるといいんだよ」
「やだ、全部やる!」
「あほ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」
で、夜まで、頑張ってやってみたがムリに決ってます。
「さっさと風呂入って寝なさ〜〜I!( ̄(エ) ̄”) ピクピク」
何とかなんないのーこの2人・・・・(TT▽TT)ダァー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.