おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/24(木) カントリー展
今日はこーリ山でやっていた皆川姉妹のカントリー展を見学に行って来ました^^
一言で言って、「いい!!」
今まで見てきた展示会の中ではダントツにいいです。
作品ほ一つ一つの完成度、こだわりが今まで見てきた方の物とは違いました。
失礼な言い方かも知れないけど、これまで見て来た方(お店の委託販売は除く)は、アマチュア、今日の作品はさすがプロ!ッて感じでした。
作品のレベルが違います。
やはり、雑誌等で取り上げられているだけの事はあるな〜って思いました。
また今回、会場になったスエーデンハウスってーのがまたオシャレでいいんだワ!!
白い壁、ガスレンジふーど、階段の手摺、あらゆる所にペイントがあって、あぁこーゆーのもアリなのね。なんて思ったりして^^
こんな家に住みたいよー!!
お手洗い、キッチンすべてカントリー風でオシャレなのよ。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
つい、それに比べて我が家は・・・などと比べる事が可笑しいゾって!!

↓今日の購入品、早く作品にしたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.