おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/25(金) 明日は多忙・・・
今日は中学の広報委員会。
今日は、広報誌が出来上がりクラス毎に部数を数えて配布するだけ、の筈が・・・。
「うーん良い出来じゃなーい^^」なんて仕上がり具合を見てたサ。クラスの人数づつ分けて居た所、

「あれぇ?」
「何?」
「この3年の先生・・・古川先生じゃ無いよね・・・」
「え!?」
「石川先生だよね・・・」
でどーするどーするってってしてる間に
事務室からも「○草学級の石川先生ってなってるんですけど、石原です」の指摘・・・
急遽訂正のお手紙を挟み込む事にした。
「先生のお名前に間違いがありました〜〜〜」
よし印刷だと動き出した時、「あれ?この先生の秦って字、泰じゃない?」って事に・・・
印刷室にダッシュ!!
まだ間に合った。
こうして3箇所の間違いがあった。
本来なら、最終稿のチェックがあるんだが、日にちが無いって事でOKを出してしまった!
ゲラの時のチェックで何故漢字の間違いに気が付かなかったんだろう??
初稿と2稿、3稿が印刷所から戻って来なかったので、どちらの間違いなのか分からない。


明日は日曜日の準備で少し買い物、午前中。
午後は1時30分集合で小学校の学年行事で親子ボーリング大会。
その後、1度家に帰って夕ご飯の用意をして、6時30分集合で地区対抗バレーボール大会・・・。
何時まで掛かるんだろう???
明日は早く寝ないといけないのに〜〜〜〜何故か??・・・
日曜日は(薄々分かってる方も居るだろう)茨城県の藤代でフリスビードッグの大会があるんだ。
詳しくはこちら→ http://www.frisbeedog.co.jp/
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 朝2時待ち合わせって・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.