おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/03(木) 原チャリと立ち話
自転車でお買い物に行く途中、前方にトロトロ走る原チャリ発見。
ノロイ・・・住宅街なので、交差点毎に1時停止するんだけど、慎重だ!
右見て、左見て、また右見て、左見て、右見て、左見て・・・
どう見ても、1台も車が走ってない。
(自転車で、原付を追い越してもいいかな・・・?)なんて考えながら走ってたら、あっ、追い越しちゃった、それも右側から。
原チャリの前を走る私。
後ろから音は聞えるが、一向に追い越していかない。
一体何キロで走っていたんだーー!!

今日の夕方の散歩、いつもより早い5時に出かける。
暑い・・・まだ日が高い。
公園に行っても草のある広場は陰がない。
しかし、りんはバック目がけてジャンプを繰り返す。
ボールかディスクがしたいらしい。
暑いだろうに、しかしジャンプがしつこいので、チッロとやってみた。
バテバテである。
それでもやりたいらしい。私はやりたくない、暑い!
そんなこんなしてると、WANコが入れ替わり立ち代りやって来るので、ママの立ち話は終わらない。
日が傾き始め、暑さも和らいで頃、再びボールに挑戦!
今度はそれほど暑さを感じないので絶好調!
ソコへアトム&ウラン登場!
で、ママのオシャベリ再び!
家に帰ったのは6時50分、これから夕ご飯を作るには遅すぎ!
皆帰ってた。
明日はもっと、早く帰ってきます。

写真は朝の公園


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.