おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/06(日) PTA行事
今日はこれから小学校へ行ってきます。
午前中は授業参観、そのまま昼食を取り、午後からPTA学年対抗球技大会、夜は懇親会。
家族無視の1日である。
親がプレーして、子供が応援なので、ほとんど子供と触れ合ってる時間が無い。
選手以外にラインズマンもやり、応援にもまわり・・・
結構ハード。
今年は役員では無いので、その他の細かい気配り等無いのが救いかな?
夕方多分5時頃帰って来て、6時15分には家を出る。
その間、1時間15分。
シャワーで汗を流し、夕ご飯の用意をして、お顔とお洋服をキレイキレイして出かける。
毎年、しんどい!
このタイムスケジュールがしんどいので参加する方が少ない。
まだ小さい子供が居るご家庭はちょっとねー、大変だモノ。
1日学校に居て、夜もってなるとねー。
旦那さんが全て家事をこなしてくれればいいけど、子供がママから離れられない場合もあるしね。
高学年の子供でも、飲んでる最中にケータイに「いつ帰るの?」って電話入れて来る子も居るしねー。
私は何だかんだ言ってもストレス発散の場だと思ってるワ。
体動かして、大声出して、酒飲んで、大ヨッパになってヘロヘロ〜になって帰って来る。
そんな1日もありでしょ。
あっ、1時間15分の間にりんの散歩入れとかなくっちゃ。
PAPA早く帰って来ないかなー。
兄ちゃんは羽を伸ばして、何をするのやら・・・
じゃっ、行って来るです。
明日は絶対筋肉痛!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.