おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/07(月) リンチャンママ壊れる☆
昨日のPTA球技大会、私はMAOッチの学年、3年生で参加いたしました。
結果は、バレーボール☆優勝! ソフトボール☆3位! 応援☆大賞!(応援も賞があるのだ)
今年は初めて娘の学年に参加したので、チームの力が分からない!
息子のチームは2年の時から参加していたので、大体の力が分かるんだけどねー。(毎年、優勝候補だった。)
今年は様子を見ながらだねー、なんて言いながら「先ずは1勝しようねー」なんてかわいい事いってたのだった。
1戦目で今年の優勝候補の5年チームを接戦の末下し、「あれ?このチーム行けるかも?」みたいな感じになってきた。
だって、この時の失点はほとんど、リンチャンママがらみだし(笑)私はあとは最後の5戦目に出るだけだから。
後は応援に徹しました!
その後友達から「リンチャンママ、あ〜壊れてる。って思ったよ」って言われました。
前々から応援は「声出せー!」って感じで大声出す方だったけど、今年はポンポン持って、跳ね回っておりました。
あー疲れた。
何だか今年は壊れたお陰で、5戦目も体が動く動く!
全勝でした。

夜の酒もうまかった〜!
「私、下の学年に来たのを、きっかけに、おしとやかで、控えめで、口数の少ない母にイメージチェンジしようと思ったの」って言ったら。
皆に「ムリムリ、もー絶対ムリ」だって。
イメチェン失敗か・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.