おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/16(金) 今日も雨、明日も雨、明後日は・・・ 突然の訃報
毎日毎日、飽きもせず降る雨だ事!!
散歩の時間が短くなる!夜はそうでなくても歩かないのに、朝だけでもしっかり歩かせないとね。
爪が伸びてきて、カットしないとダメかな?
でも物凄く嫌がるのよ、以前トリミングをお願いした所で18本の指(犬の指って18本だったよね?)の内、半分以上から出血させられてから異常に爪きりが嫌いになった。
MAOッチが爪きりをパチンと鳴らしたもんなら、「アンタ、何してんのよ!!冗談じゃないわよ!!あたしの爪切ろうってーの!!そんな勝手な事許さなくってよ!!そのパッチン、およこし!!よこしなさいよー」と娘が爪を切り終わるまでガウガウ。
うるさいったらありゃしない。
パパと私が爪を切ってる時は遠巻きに見ている。
捕まったら最後だと思ってるのかな?

それにしても凄い雨、新潟や柳津方面の方々は再び大水がと心配だろうなー。
我が家は湿気が凄い・・・

追記
先ほど、いつもの様にイロイロHPを渡り歩いていたら、突然の訃報がありました。
昨日までは、暑さで食欲がない、散歩にも行きたがらない。と書いてあったのが、今日は「午前9時過ぎに永眠いたしました。」とあった。
こんなに急に旅たってしまうものなのかと、ショックでした。
今日はお医者さんに連れて行く予定と書いてあったので、様子を見に行ったのに、悲しくて涙があふれます。
大型犬は寿命が小型に比べれば、短いとは聞いていましたがまだまだ若かったはず。
我が家の家族ではなくても、毎日の様にネットで日記を読んでいれば、会った事がなくても仲良しの大好きなワンコです。
初めてネット上で訃報に触れて、本当にショックです。
こんな風にりんもいつか逝ってしまうのかな?
幸せな一生だったと思える様な毎日を送ろう。
エミューちゃん、虹の橋を渡って向こうで幸せになってね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.