おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/19(月) ダラダラリ〜
今日は海の日、3連休最終日。
何処か出かけようかと思ったが、朝から雨ふってるし。
何故か何所に行く気も起きず、ダラダラ過ごす。
もちろん子供達は遊びに行った。
居間で、りんと一緒に川の字状態で寝てるって、一体・・・。

最近スーパーに買い物に行くと、時々気になる犬が居る。
散歩しているのだが、多分MIXでしょう。
第一印象は「小鹿?」
こがらな犬も多々おりますが、色と体格が小鹿の様なの。
なぜ小鹿に見えるんだろうと、ずっと気になってたのよ、そして最近ピンっときた!!
シッポよ、シッポが短いの。10cm位しかないの。
先が白くて細いから自然な尻尾なんでしょう、MIX犬の尻尾をわざわざ切る人も居ないでしょうから。
しかも、その尻尾をお尻にピターっとくっ付けているので、無尾に見える。ナチュラルボブテイルな犬って初めてみたかも・・・。
その犬の顔も細面で耳でかくて、足が細い。
中国産のミニ鹿を彷彿させる犬でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.