おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/25(日) あ〜夏祭り♪
昨日は午前中水遊び、その後リンのシャンプーやら(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪で、昼間で落着かない。
午後、昼食後ダラ〜〜〜〜(今日もかよ!)としてたら、お義姉さんと子供達が会津の博物館で催されている「アートオブスターウォーズ展」を見に来たついでにお線香を上げに来るとの事。
急いで部屋に散らかってる物を片付ける。
片付けたつもりでも結構酷い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3時から夕ご飯の買い物に行って、荷物を置いて、クリーニング屋さんに行って、MAOッチが行きたいと言っていた近くの保育園の夏祭りに行った。(全てチャリ移動、疲れる)
何でも、べネッセの子供チャレンジの本に金魚すくいの必勝法が書いてあったので、実践したかったらしい。
しかし、今年の保育園の金魚すくいに異変あり!!
網がナイロンアミで、絶対に敗れない代物になっていた!!
「一人2匹まででーす」って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ楽しくない。
MAOッチ1発で2匹すくい上げ、早々に終了。
で、次は水風船、糸が切れてもかならず貰えるから只見守るのみ。
つまんないので、カキ氷でも買って食べながら帰るかってことに。
しかーし!!ここで私的に信じられない事が・・・
「メロンとイチゴ下さい」と娘に買わせた、「はい」と渡されたカキ氷は作り置きされてた物・・・カキ氷で炎天下に作り置きってどーゆー事なんだ?山盛りあったであろう氷がコップの縁の高さに減ってるよ。まーこーゆーお店は父兄がやりたくも無いのにやってて、何とかこの時間をこなせばイイみたいな感じだからかなー。
子供が幼稚園の頃のバザーなんかでも、やる気のないお母様はまったく買いに来る人の事なんか考えず、自分に都合のいい様にやってたもんなー。
素人の出店とはいえ、現金商売ですよ、買い手の事を少しは考えるべきだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.