おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/30(金) 親子で
昨日は映画を観に行ってきたが、「ハリポタ」のイメージが前回と変わりましたね。
1、2作目が「グーニーズ」なら3作目はBBCの「シャーロック・ホームズ」かな(私の勝手な思い込みです)
映像自体がカラーが違うし、ファッションも違う、そうそう音楽も・・・。監督が変わるってこーゆー事なのね。
ハリー達3人はいい感じで大人になって来たけど、マルフォイとネビルはちょっとイメージが変わっちゃったかな・・・
ダーズリー一家は何も変わって無かった。
ダドリーとバーノンおじさん役の人は痩せたらダメなんだろうね。長いストーリーだから、子供は大人になるし、大人は老けるし、先が読めないから大変だ。

今日は兄ちゃんが頭が痛いと言って部活を休んだ。昨日の夕方から頭が痛いと言い出したんだけど、まー最近イロイロあって学校に行きたくないのかも。
しかし、こんな事では体力が付かない!!
朝晩のりんの散歩に強制的に参加させる。
今朝は久し振りのディスク、子供2人連れていつもの場所に。
「ねー、何所に行くの?」って兄ちゃんが言うから、
「りんが知ってます」
そーなの、いつも同じ公園の階段に荷物を置くからりん覚えて、自分から行くのよね。
軽く投げ方を教える。(軽くってゆーか、何と無くえっ師匠が言った事を)
私が投げる、ヘロヘロ〜〜〜〜〜(ふ、こ、こ、これは悪い見本・・・)
兄ちゃん、何度か投げてるうちアタシより上手かも・・・
アタシの立場は・・・(T T)
そーこーしてる間にいちごさんに会った。
隣のゴールデンRのドリーちゃんの散歩だって。
飼い主が留守をするので、面倒をみてるんだって。
りんに興味がありそうなんだけど、りんはあまり興味が無いみたい。ゴールデンRとは余りいい思い出が無いんだよ。スマンノーいちごしゃん!
公園で暫く遊んで、りんは誰かが投げるディスクに反応して、拾っては木陰に持ち込んで、横になる。
やりたくないなら、拾いに行くなよ。
いちごさん所の子供2人も居たので4人で好き勝手にディスク投げ大会。
りんも時々気になるディスクを拾っては木陰に持ち込む。もーデロデロ〜〜〜。
散々遊んで帰る途中、近くの小さな川に寄ってみた。
水を飲むだけかな?この前無理やり水に引きずり込んだから・・・。
と思ったら、自分から入った。メチャメチャ浅い所だから、足だけなんだけど、でも何故か腹ばいになって、涼んでる。
気持ち良かったのねー。
娘が「アタシも犬になりたい、犬になって川の水野飲みたい」だって。それほど冷たくも、綺麗でもないよ・・・。
家に帰って来てみれば、兄ちゃん元気ハツラツ!!
だから言ったでしょ、動いてりゃ治るって!
母は正しかった!!v( ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.