おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) 絶不調
今日で、朝のラジオ体操は終わりです。
子供会でご褒美に100均の花火を配りました。
以前はノートとかだったけど、最近は小学生のノートはそれぞれ指定があるので、不評だったのでした。
去年から花火。中学生にはシャープペンの芯です。
きっと明日から朝寝坊になる事でしょう。
ラジオ体操が終わって、りんの散歩へ・・・
7時ごろ出かけたけど、すでに暑い(汗)
朝から子供の頭と体を覚ます為に(りんは係留)ディスクで遊ぶ。
公園でまたまた、イチゴさんご一家と会う。
ドリーちゃんも暑さの為、ちょっと元気ないかな?
イチゴさん家の子供も一緒にディスク投げ、楽しいね〜^^
でも暑いから早々に帰宅、でも朝麦茶飲んで無くなっちゃったので、7−11でウーロン茶を購入して帰る。
天気がいいんだもん、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
子供達を強制勉強させ、ウロウロしてたら、アレ、頭痛?
ここの所暑さのせいか時々頭痛に襲われる。
うーんダメ(××)横になると起きられない・・・
「お母さんお昼」と言われて「う〜」何とかご飯に甘辛豚挽き肉混ぜて誤魔化した。「はい、昼ごはん」
子供達が暑いって言うけど、りんははっはっはっ、舌がデローンだけど、全然暑くない。
あれー?やっぱり変だ。体がボーとして変。今日はちょっと体調不良だー暑さに着いていけないよー。
ま、明日には復活する事でしょう。

りんがそばに来て甘えるから、兄ちゃんに「りんにオヤツあげて」と言ったら、りんは兄ちゃんが出て行った戸をズーと見てる。私が声を掛けても微動だにしない。兄ちゃんがオヤツを持ってくるのをずっと待つ。
兄ちゃんが来たら、ダッシュ!くれくれ攻撃。私の声は耳に入らないらしい。
そーか、りん!お前はそーゆー奴だったのか・・・
アタシよりオヤツなんだね・・・
で、オヤツもらって食べちゃったら、後は兄ちゃんの言う事聞かないし・・・
世渡りの上手い奴め!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.