おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) 朝からあぢ〜〜〜そして寝起き・・・
もう夏なの?暑くて暑くて何所にも行きたくなーい!!
昨日は涼しくて物凄く過ごし易かったのにー!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!
コロコロ天気は変わるし、気温差がありすぎ!!
しかしこれからが本番だよね、まだ夏休み前だしさー。
りんもこの夏をどう乗り切るか、考えないとね。
去年は冷夏だったから過ごし易かったけどなー、そんな訳には行かないよね。朝晩の散歩大変だー

今朝の寝起きチョ〜〜サイテー!!
ふと目が覚めれば、白い毛が目に入る。
リンが隣で寝てたのねーなんて思ってボーっとしてたサ。
でもゲッ!!と気が付いた。
目の前にあるのは、おっぴろげのりんのお股・・・ひ〜〜〜
思わず大声出しちゃいました。「うわーー」
お股の向こうからりんがビックリお目目で「なんやねん」
しっかり目が覚めました。
ある考えが浮かんでから暫く、立ち直れなかった・・・
(もしかして、私はあそこに顔を埋めて寝てたんじゃないよな・・・)ドキドキ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.