おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/10(火) 美坂高原
昨日は姉とその子供2人と、私と娘の5人で美坂高原に行くことになった。
ムショコは午後から部活なので、昼ごはんを置いて出かける事に。
9時に出発。
7−11でおやつとジュースを買ってイザ美坂高原へなのだ!!
快調に坂下まで来たら、姉の息子が「吐きそう・・・」なぬ〜〜!
急いで車を脇に止め、急いで外に出すが・・・遅かった、車の中で吐いた。
しかも娘に向けて・・・(T T)
仕方なく、近くのリオン○ールへ行って服を購入。
新しい服を買ったのはいいが、娘は最近ボーイッシュな服がお好み☆、何故か女児服コーナーには目もくれず、男児服コーナーへいって、チェーンの付いたベージュのハーフパンツとハイネックのタンクトップ、黒とグレーのまだら模様に龍の模様とかが入ってる、絶対に女の子の服にはみえないヤツ!!
母は反動で、ピンクのヒラヒラしたTシャツをりん用に買おうかと思ったわよ。

美坂高原はいい天気^^
まずは腹ごしらえ!!BBQ〜〜^^
そしてチャリで場内一周〜〜何も無い・・・ハーブ園は時期ハズレ?雑草園と化していた(T T)
次はニジマス釣りだ〜〜〜〜!!
これが凄いくだり坂・・・急な坂を下りながら帰りを思うと暗い気持ちになる。
途中で管理棟の車に拾って貰う。助かった〜〜。
この釣堀は自然の沢を利用して、砂防ダムの所を釣堀にしてる。
ここのマスはいつも行ってる○郷の養鱒公園のとは食い付きが違う!!悪い方に・・・
全然掛からない魚に子供達は飽きて、沢で水遊びに行ってしまいました。(T T)
子供達は「早く食べたい〜〜」って事なので、3匹はあげないと!!
まー何とか1時間で3匹はゲット!
それから河原で炭を熾してもらい、焼く事に・・・解体は私の役目だった・・・。
何とか焼き上げて、食べさせてたが遅くなる前に帰ろうって事で、魚半分食べた所で帰る事に。
帰ってから娘は残った魚とオニギリを平らげた。アタシは一口だけ貰った。何か疲れたよ〜〜。

        ****** 兄ちゃん ********
アタシ達は9時に出かけて、兄ちゃんは11時半に出かける予定。
10時にケータイに兄ちゃんから電話、「ユニフォームのズボンが無い」(▼皿▼メ)「だからお母さんが出かける前にチェックしろって言ったでしょー」凸(▼へ▼メ)
お父さんのユニフォームと一緒になってるか、タオルと一緒に重なっちゃったか???
探しても無いだと〜〜〜、ちゃんと探し出して部活に行け〜〜〜!!う〜〜〜ケータイの電池の残りがないじゃん!
帰ってきたら結局ズボンがなかったから行かなかったんだって。
で何所にあったか、兄ちゃんのタンスの中さ!普段着をタンスに入れなさいと渡した時に混ざっちゃったのね、しかしタンスの中も探せよなーー、ユニフォーム無かったらジャージで行かかーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.