おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/11(水) ごめんよー兄ちゃん・・・
あーやっちまった〜〜(TT▽TT)ダァー
今朝兄ちゃんにヤバイモン食べさせちゃったよー
多分昨日の晩に作ったマーボードーフだな。
夜飲んで帰って来るPAPAの夜食に取ってあったんだが(レイゾーコに入れんかった・・・)朝、兄ちゃんが食べたのだ。
暫くして、「お母さん薬」「え?」「お腹痛い」「げっ!!」
今日は午後から部活があったのだ。
最近楽しくなってきたらしい。
昨日は「お母さん、今日は練習だけじゃ無かったんだよ、紅白戦して、試合に出たんだよ^^7番レフトだった。」って楽しそうに話してたのに・・・。今日は休みだ。
昼には治ったみたいだが、今更遅いしなー。
かぁちゃんが悪かっただー!!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

りんさん、今日もデローンと爆睡、死んだか?と思うほどだよ、白目剥いて寝るなって!!不気味だから・・・
夕方公園に行って、ボールやディスクで遊んでみる。
やる気満々!!
5回投げて休ませる。
しかし、チラッとでもボールやディスクを見ると動かずにはいれないらしい。
しかもさっさと投げやがれー!!とばかりにジャンプして人の胸の辺りをパク☆ったくお気に入りの「清原Tシャツ」切れちゃったジャン!!まったくもー
しかも帰り道、疲れ果てて歩かなくなるし、それでも道路でボールを弾ませてみると、動くんだこれが・・・
で、帰宅後、もーどーしょーもなくデロデロ〜〜
自分では自制出来ないんだね、困った奴^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.