おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/14(土) お盆と言えば、BBQ!!
昨日は夕方から私の実家に嫁に行った姉妹を集め、BBQ大会だー!
準備は我が家が買って出た、言いだしっぺですから。
魚屋で、貝付きホタテ。肉屋で、骨付きカルビ、上カルビ、はつ、トントロ、牛タン、ブタロースなど2K.
スーパーで有頭えびとサザエをみたら欲しくなった。
ウインナーも美味そう。
野菜も買った、エリンギが最近のお気に入り^^外せません!
タレも買って、さーBBQだぁ〜〜〜。

大人9人、子供8人。にぎやか!
お肉足りないかと思ったけど、父親がブタバラ1`買っておいてくれたので余裕ーー^^
たらふく食べて、ビール飲んで、日本酒のんで、麦焼酎と芋焼酎飲み比べて^^極楽、極楽。
普段無口なPAPAもこんな時(飲んだ時)は喋ります。
普段から喋りなさいって!今日も実家に誘われたが、すでに我が家で飲み終えていて、お断り〜〜。
行けばいいのにねー、あーヤダヤダ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
大人の付き合いってのがあるんだぞ!

今日はヘロヘロで、朝なかなか起きられませんでした・・・。
実家に子供達が泊まったので、(りんが居るので私達は帰宅)再び実家へ。
娘(私達だ)3人で、今日はどーする?どこへ行く?と相談。
婿殿達が相談に加わって無いのが笑える^^
よし!河原で水遊びだーーー、オニギリだーーー。
人数分オニギリの用意も出来て、漬物とオヤツ持って、ヨッシャーって所で雨・・・雨です。
再び相談。
テンションの低いPAPAにはここでりんを連れて帰ってもらう。
あーだーこーだー子供も交えて協議が続く、で、決ったのは須賀川市にあるムシッテクワールド。
数年前に福島未来博が行われた場所で、その時の会場をそのまま存続させていたのね。
大人ぶって、つまんねーなんて引いてちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ 何事も経験ですよ。片っ端から体験コースを参加してきました。
子供用ですから、大した物は無かったけど、一緒に遊ぶのには良かったかな^^
巨大な虫の模型にビビってた娘、笑える^^
PAPAへのお土産は「餃子ドック」「福島県内ラーメン(3種類入り)」「(何故か)宇都宮餃子」喜んで頂けました^^

あう〜〜「ムシッテクワールド」全然写真撮らなかった・・・(TT▽TT)ダァー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.