おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/02(月) スイミング
さぁ、今日からMAOッチのスイミングの夏季短期スイミングだぁーー。
去年は兄ちゃんを無理やり連れて行き、プールの見える見学コーナーで、宿題をやらせていました。だって冷房効いてるし、遊べないし。
今年は私1人で見学。つまらない。それは分かってた。で、手仕事を用意して行きました。
大きな物は作れないので、ポーチを作る用意をして行きました。
ほとんど、プールは見て無かった。(笑)
画像は作りかけのポーチ達、全て未完成(笑)
一人でチクチクしてたら、お掃除のおばさんが話しかけてきた。
「若い人が細かい事やってるなんて、凄いねー」って、なんじゃそりゃ・・・で、隣の椅子に座ってズット見てる、やり難い・・・。
春と夏に短期集中があるので、長い休み中遊びっぱなしよりいいかなって、通わすんだけど、子供も見ないでチクチクしてるのは私くらいなもんで、大体の1人で来ているお母様は暇そうなのねー。本を読んでる人も居る。
2、3日したらチクチクしてる人が増えた(笑)
明日はりんちゃんをお医者さんに連れて行くので、付き合えないのさ。

あ、先日の頭痛、一晩寝たら治りました。
ご心配掛けました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.