おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/26(木) りんの寝床
夏場は暑かったせいか、一人フローリングか、タタミの上で寝ている事が多かったりんさん。
それでも寝る時は必ず隣にピトーって、くっ付いて来るんだけど、暫くすると離れて行くのよ。
最近は涼しいので、布団の上に来る事が多くなった。
朝まで1箇所で寝ているって事は無いのよねー、何度か場所を変えて行くのだ。
別に何処で寝てくれてもいいんだけどね・・・
ただイイ気持ちで寝ている所に、ボディアタックの様に体をぶつけて横になるのは止めて欲しいよー(T T)ドッキとするじゃん。
そしていきなり夜中に布団をホリホリするのは止めて〜〜
コヤツ、我々夫婦の睡眠の邪魔をする奴!そんなヤツには、必殺、羽交い絞め抱きしめ攻撃!!どーだ、動けまい!!反省しなさい!!
この攻撃にも弱点が・・・ペロペロ反撃が来るのだ!
しかも、寝ぼけていると、「り〜〜〜ん〜〜〜!!」って怒りを込めて抱き寄せてみれば、尻のの方が顔の前にあったりするし。
夜中の攻防はまだまだ続くのであった!!
今朝は寝返りをうとうとしたら、何だか枕の心地が悪い・・・首筋に当たらない・・・頭の上がつかえてる。
りんさんに枕を占拠されました。
ベットに寝る様に、気持ち良くお休みになっておりました。
枕からおろせばいいんだけど、寝ぼけている私は泣き寝入りしたのであった(TT▽TT)ダァー
何だか、今朝は肩から首に掛けて痛い・・・りんのばか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.