おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/04(水) 異常に暑い!!
朝の雲行きに騙された気分!
どんより曇って、風があって、今日はメチャメチャ過ごし易いんでないかい?なーんて思ってたのに・・・なんじゃこれは〜〜〜
今年一番の暑さなんじゃないかい?
春から調子の悪い兄ちゃんは、この所元気に部活に行ってる。
朝からバタバタと「遅れるー」と大慌てで出て行った。
良かったねー今日は涼しんじゃない?なんて送り出してやったが、ウッソピョーン!しかし帰ってきても元気だ。シャワーを浴びたら、お昼の準備の間に友達に電話して約束を取り付けて、ご飯をかきこんで早々に出かけて行った。
7月中のヘロヘロ兄ちゃんは何所へ・・・?このまま金曜日までもつのか?土曜日から部活も休みになり、お盆休み明けまで無いのだ。
しかし野球のユニフォームって見てるだけで、暑苦しいねーーー。下着着て、アンダーシャツきてユニフォーム。ズボンの下にはハイッソックスとストッキング。これで炎天下で練習なんて、アタシは10分も持たないね。
頑張れ兄ちゃん!!

で、娘は午前中、夏季短期スイム。9時から11時。
午後は学校のプール2時から3時・・・。真っ黒カッパかお前は。
少し昼寝でもしなさいと言っても「寝れないもん」だって。
子供って信じられない位パワーがあるワ。

りんは??
りんは・・・・散歩を終え、ご飯を食べ終わった時点で寝てます。長ーーーーくなって、寝てます。
このクソ暑いのに、時々キャリーケース(座布団入り)に入って寝てます。日がくれるまでこの調子でしょう。

       *******大変よ〜〜**********
(TmT)ウゥゥ・・・アタシのチャリリンが、交差点の赤信号で止まったら、左ハンドルで、ブッチ☆と音が・・・
( ̄□ ̄;)ギョッ ブ、ブレーキのワイヤーがブッチ切れた・・・
アタシの毎日の足が・・・明日からどーすんのよーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.