おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/06(金) すでに、お疲れモード
何だか朝から動きっぱなし・・・
午前中は娘のスイミングの短期コースの検定があったので、チクチクを封印し見学。
9時から30分の体操の後、それぞれのコース毎に練習が始まる。
そろそろ検定の開始かなー、なんて待っているが、待てど暮らせど始まらない。
ワラワラ〜〜〜と泳いでいる。
あっ、MAOッチだ。まだ練習中なのかなー?
お友達のママとお話しながら待ってた。
あれ?もう10時30分だ、終わっちゃうじゃない?
もしかしてさっき泳いでたのが検定だったの?
なんつーメリハリのない検定なんだー!!
春の短期コースは行ってないが、去年までの春と夏の短期はちゃんと検定らしく、一人一人名前が呼ばれて、ピストルの合図でスタートしてたぞ。
ま、合格したからいいか。
4級、クロール50M 0:59.44(遅)1:05.0が合格ラインなので、なんとかOKです。
ご褒美に新しい赤いスイムキャップ買いました。

家に帰れば兄ちゃんがTVを見ながらダラーー・・・誰に似たんだお前は。
出かける前に課題をやっときなさいと言っておいたので、ノートを見る。
怒りで髪の毛が逆立ちましたよ、3時間で数行ってどーゆー事?
落雷!!!
午後は明日の子供会の用意。
猪苗代湖でBBQ。
我が家のコンロ2台、テーブル1台、椅子4台、アイスボックス1個、2畳のシート1枚、7Lジャグ1個。
大人13人、子供15人前の野菜を用意。
コンロとシート、アイスボックスを洗い、一応コンロを組み立ててみる。
準備OK!!
夕方友達の車に乗せて貰い買出し。
28人分の買い物なんて予想が着きません。
しかもその時点では25人の筈が、夜になって人数が増えた・・・高校生が増えた。
何だか足りないんじゃないかなと不安になり、夜再びチャリリンで追加の買出しに。
これだけ頑張って動いてるんだから、雨なんか降らないでよね!!
でも普段動かないのに、これだけ動いたら雨が降るかな・・・。

りんは1日放って置かれてました。
暗くなってから散歩。
公園まで歩こうにも、ビビッって動かない・・・。
「あっ、ニャンコ!」「あっ、ワンコ!」と嘘をつきながら何とか歩かせた・・・疲れる奴だ。
公園に着いたら、大人3人位と子供4,5人が暗いグランドで遊んでた。
8時なんだけど、元気にはしゃいでるワ。
何だか不思議。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.