おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/07(土) BBQ in 猪苗代湖
そろそろ天気も下り坂かとちょっと心配してたけど、雲はあるものの暑くもなく調度いい感じ。
やはり炭を熾す時に、ピーカン天気はとっても辛いッス。
雲があるので水に入らない大人にはよかったかな^^
とりあえず、タープとテーブルを用意して、BBQ用コンロを組み立てておく。
準備OKの時点で、10:00、子供達はすでに水の中。
11時頃から炭を熾し、12時頃には焼き始めました。
まずはウインナーと焼き鳥から、次は野菜類、「肉が足りないって言わないように、野菜をお腹に入れてもらいましょう作戦」(笑)
子供達って食べるものが無いと判断すると、とっとと水の中。
こいつらはカッパか?
野菜がある程度無くなると肉の時間。
遊んでる子供達を横目に、まずは親が食べ始める(笑)
1/3を食べた所で子供達を呼ぶ。
まー食いつきがいいわ、次々と消えて行く肉。
そして食べ終えた者から水に戻って行く、やっぱり子供はカッパだ。
娘は野菜が嫌い、しかしトマトは好き^^肉を食べ終えた後、浮き輪に体を乗せて、水の中でトマトを食べてる。3個は食べたね。
その後再び放って置いて、お決まりのスイカ割り。
こーゆー事に燃えるのは男の子、何度も挑戦してたが、スイカが粉々になる前にストップして、切り分ける。
甘いスイカだ、そとで食べるのって美味しいよねー。
娘は波打ち際に座ってスイカを食べてる。
スイカ食べてない時に浅瀬に寝転んでいる姿は「タマちゃん?」
久し振りのアウトドアのレクレーション、子供達も親もいい夏の思い出だね。

りんは?
りんは昨日に引き続き留守番。
明日も私は朝からドッジボールのお手伝い、りんとゆっくり遊べるのはいつなんだーーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.