おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/10(金) 町民運動会
昨日は夜に運動会の準備で、公民館なんかに行ってきた。
今年は用具の準備係りではないので、それ程パニクル事はないかな。
去年は参加人数が多くて、カード拾いのカードが足りなくて、急遽その場で用意したり、リレーの参加が多くてスタート位置で何組走らせるかもめたりと何だか大変でした。
午後の競技になるほど全員疲れがたまるし、イライラも溜まるので「あー、ゴチャゴチャ言うな!!指示する者は1人でいい!!脇から口だすなー!!」って感じでブチ切れそうでした。
1回切れたけど・・・。
オバサンでこれが生きがいみたいな人が居て、競技中ズーとマイクを持って離さない。
しかもマイクを持ったまま指示を出すから混乱するのだ。
だって競技委員長は別に居て、審判も別に居るのに、中央運営委員のテント前に居るんだけど、「ちょっとお母さんそこに立ってたら見えないでしょ!」ってマイクで注意するんだよ。
でもそこはゴールラインだから、審判係のお母さんが立って居ていい場所なのに。
周りに居たお母さん達は「ザケンナ−!!」(▼皿▼メ)とお怒り気味。
今年は12日日曜日、さーてどうなります事やら・・・

りんさん、今日も6時前に1階へ下ろしたのに、そそくさと2階へ戻る。
階段をヨッコラヨッコラ登って行くので、「りん、ダメよ、下りてきな」なんて声を掛けてもまるで無視、寝室に行っちゃった。
起きても直ぐには散歩に行かないと分かっているんだね。
しかも私は皆が出かけるまでパジャマで動いてるから、まだだな!って分かるらしい。
今日は早めにごみ出しをしようと着替えたら、りんの目が輝き出しました。
シッポも上がったし、ウロウロ落着かない。
しかし、ごめんよゴミだけ捨ててくるだけだから・・・
私が座り込むと、諦めるのか後ろにくっ付いて横になる。
ハイハイ散歩行きますよ。って散歩に行って来たが、もっと早く行かなきゃダメだよね。(;^_^A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.