おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/11(土) よだれ&プロ野球
最近、りんのご飯をあげる係りはお兄ちゃんである。
「ごはん」とゆー言葉に反応して以前は私を見ていたが、最近は兄ちゃんを見る。
兄ちゃんに時々オヤツも貰ってる。
しかし、なかなか食べさせてくれない。
「待て!、待てだからねー・・・」
そんな事をしてると、りんの口からよだれがタラーリ。
「うわぁ」と兄ちゃんが飛びのくけど、オヤツを持ったままなので、ヨダレを垂らしてりんが近づく、兄ちゃん避ける、りんが近づく、兄ちゃん避ける、リンが近づく・・・あんたらアホやろ・・・
アタシやPAPAがオヤツを持って、待てをしてもヨダレなんか出ないのに、何ででしょ???

          ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
追記
昨日5時前に11日12日のプロ野球はストを回避し、試合が行われる事になった。
個人的にはスト決行でもよかったんじゃないか?とも思った。
ただ、ストを決行し、親会社の懐が心細くなってしまいプロ野球チームを現実的に維持できない状態になってしまうのも、これはこれでコマリモノだ。
それこそオーナー様方の思う壺だったりして。
とりあえず、12日の東京ドームの試合が行われる事に安堵した者が我が家に居る。
PAPAである。
観戦の予定だったので、ハラハラしていた事でしょう。
10日の夕方のニュース速報を見て、それは嬉しかった事でしょう。
が、12日は私と娘は町内運動会、息子は行きたがらない。
1家バラバラだぁ〜〜〜。
ま、息子は例年不参加だったけどね。
私も役員じゃなかったら不参加かもね。
ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.