おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/12(日) 町民運動会当日
今日はメチャメチャいい天気ッス!!
肌がヒリヒリ痛いのです(T T)
小学校は軽い斜面に立っている為、グランドと東側にある体育館の高低さが2M弱あるので、間が階段になっている。
その階段がギャラリーになっている。
午前中は日陰でいい感じなんだけど、昼近くには太陽サンサン!!
お肌ヒリヒリ、急遽隣の旦那様がタープを張ってくれたので、お邪魔する。娘は同級生と一緒で嬉しいみたい^^
朝から2人分の弁当を作る気力も無く、7−11のオニギリとパンを持って行ったのだが、隣の奥様にお弁当をご馳走になり、娘は満足。偉いなあ〜、お料理するの苦手なんだもん(;^_^A アセアセ・・・
競技は子供も大人も出れば参加賞がもらえる^^♪
なのに、娘は1番最初のプログラムに出て、ボールペンを貰って、満足してその後の競技に出ないヾ( ̄o ̄;)
アタシも最初は人数を集める係りだったので、「出て下さーい」なんて声だけ掛けて大人しく座ってたが、やはり出たい!
出たら楽しいんだな、♪
今日の成果は、食器洗い洗剤3個、ティッシュ2個、あーーもっと早くやる気になっていれば・・・親子で後悔。
娘も出たいと言ってるくせに、私の背中から出てこない。
「行って来い」ってゆーのにもたもたしてるから、代わりに同級生を出した。
娘大泣き・・・時間が無いんだってーのに、もー!!
召集係で責任がないなら何でも我がまま聞いてやるが、コレばっかりは他の人に迷惑は掛けられないのだ(T T)
今日は男の子も涙、涙。
地区対抗リレーと言う競技があるんだが、男子女子各1年から6年まで1人づつ、なのだが、出たい子が沢山いるから困る。
1人決めれば、あちらこちらで涙、ジャンケンで決める所と、違う学年別競技に出た子はダメと言えば涙・・・あ〜〜〜召集係は辛いのだ。
おばちゃんを恨まないでくれ〜〜〜〜!!

結局、去年貰ったトロフィー3個は全て他の地区の手に・・・うーん、また来年頑張ってくれ子供達よ!!

今日はりんさんずっとお留守番でした。
連れて行きたかったが、炎天下居る所もなさそうだし、アタシもずっと見ている訳じゃないからなー、明日は遊んであげよう、筋肉痛にならなかったらねーーーー^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.