おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/17(金) 雨降りって・・・ 追記「プロ野球」
今朝は雨・・・散歩に行くのもなかなか外に出る気にならない!
しかし、外トイレのりんを放って置く訳にもいかず、雨の合間を見て出かける。
もちろん道路はビチョビチョ〜
いつもなら干からびているモノも何気にウエットだし・・・
りんさんは道に落ちている鳥の糞やミミズやカエルの死骸なんかに気を引かれる。
臭いをクンクン・・・頭が少しずつ傾いて、耳の後ろとブツの間合いを見ながらゆっくり倒れて行き、首の周りの白い毛の辺りでズリズリ〜〜。
よく草むらでやるんだけど、雨の日は道路上のブツ目がけてやるので要注意なのだ。
今日も体が倒れる前にリードをピッと引いてかわす!
めんどくさい雨の日のお散歩なのだ!!

         ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロ野球もめてますねー!!
ライブドアに続いて、楽天さんの参入ですか、ここに野村監督のシダックスも入れば、近鉄が消えて、この3チームが参加すれば偶数チームだもの、試合も組み易くなるってもんだ!!
これだけもめたら、来期のパリーグにも世間の目が集まって、集客力も増すんじゃないか??
近鉄とオリックスが合併して方が、収益が上がるなんて報告出してないで、さっさと新球団を認めて新しい新パリーグの構想を練った方が来年の為だろうが!!
このいままストの効果が消える今月末までズルズル話し合いで引き伸ばして、オーナー側の思惑通りなんて事にならないといいけど・・・。
先週、オーナー側が歩み寄りを見せたから古田選手会長がストを回避したんだろうに、それが「古田君の勘違い」なんてふざけた事を言ってる経営者側には野球の未来が見えているんだろうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.