おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/24(金) ダラリ〜
昨日、おとといと動き回り、今日は市内小学校17校参加の鼓笛隊パレードがあります。
朝は一緒に行くと言ってた娘は、母を裏切り実家に従兄弟が来たと言うので、出かけてしまった。
息子は友達とパレードを見に行くと出かけてしまった。
一人ポッツン・・・な私、さみすい(T T)
一人で出かけてもつまらないので、お家でダラリンチョ。PCポチポチ・・・。
こんなサイトがあるんだよ。
<東日本 ふくしまの窓から ライブ配信>
http://www.ntt-east.co.jp/fukushima/mado/live_aizuakimaturi/index.htmlNTT
画像はそれほど綺麗じゃないけど、イロイロな福島がみれます。
昨日は藩公行列のライブ配信してたんだって。
もっと早く気が付いていれば・・・(T T)

昨日の藩公行列は凄かった・・・
その年、その年で内容が変わるんだね、今年は松平時代がメインだったけど、歴代の全ての藩主が揃った年もあったんだよー。
伊達政宗もいたし。

昨日は日記にイロイロ書いたら、「2500文字までにしてください」日記に叱られちゃった。(T T)
今更書く事も無いんだけど、未だに気になったのは、「松平容保公/若松市長」の後ろを歩いていたお小姓。
お小姓って前髪のある、若者、少年がやるんだよね?
美少年かどーかは置いといても若者がやるべきだよね?
昨日はおじさんだったよ。
見た感じ「間 寛平」。ひとり「ありえねー」とつぶやいて、緑のおばさんに同意を求めておりまいた。
今考えても「ありえねー」
しつこいね。
画像BBSにも書いちゃったけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.