おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/25(土) ラッキー!!
今朝は寒さで目を覚ましました。 ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
その後雨が・・・あー嫌な目覚めだ!
ダラリ〜〜と起きて、ダラリ〜〜と家事して・・・ボーー。(何だこの主婦は)
しかしりんは、散歩、散歩、散歩!
はいはい行きますよーー。
今朝は公園の草がグショグショだろうと、敬遠して町内グルリで止めておこうと歩く。
りんさんは公園方向に行きたがったが、反対方向に進む。小学校にでも行こうかなって思ったら、りんが拒否。
今朝は散歩に力が入らない私はなすがままにバイパス方面へ・・・。
バイパスに出てみれば、遥か前方にりんと同じ色の胴の長い小さなワンコ発見!ダックスかな?
ん?シッポ降ってる。ピンっと上げた尻尾の先に白いポイントが・・・、もしや、もしや、と思い早足に。
が、先を歩いているワンコ子犬らしく、ピョコピョコ走る。止まらないので、なかなか追いつかない。
りんも気が付いたらしく、リード引っ張りグイグイ進む。
向こうも気が付いたが、不振顔。
50は過ぎたオジサンだが、りんに気が付いた。
止まってくれた^^v
近づいてみたら、やはり尻尾付きコーギーの子供だぁ〜〜〜!!
感激!!!!!!
おじさんも、「シッポ付いてるて事は、ティンカーベルですか?」おおー分かってるじゃないの!!
聞いたら、4月3日生まれの男の子、名前は「ジュン君」
ティンカ生まれの子と会うのはハリー君以来だ!
しかも今回はチビッコだぁ!
もーカワイイ!頭から首に掛けて、軟らかいフワフワの毛、りんとは毛質が違うみたい。背中のウネウネした硬い毛は同じだー。
大きさはりんを少し短くした感じだけど、このまま大きくなりそうな予感!まだ6ヶ月に満たない。足は太い!大きくなりそうな予感!
聞く所によると、それほど遠い所に住んで居るわけではなさそう!また会えるといいなー^^v
でも、りんさん吠えてた。「来ないでよ〜!アタシはチビッコは嫌いなの!」態度ワルー!!
オジサンも「怒ってるみたいだね」
だって(;^_^A アセアセ・・・すみませーん、自分より小さい子が苦手なんです・・・ジュン君大きくなって見返してやって下さい!

ドールが4人に増えた^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.