おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/29(水) 雨だわ〜〜
今朝も早起き(T T)兄ちゃん6時に出かけるってゆーのよ!!
ズルズル〜っと、布団から這い出してやっとこお弁当作って送り出しました・・・。
今日のお天気予報は曇り、降水確率午前午後共に50%。
夜には雨マークが出てたけど、夕方まで持つかと思ってたんだけど、昼前に雨が降ってきた。
兄ちゃんは野球部、少しの雨なんかじゃ中止にならないよなーー。やっと風邪が治ったのになー、また熱出さないでよ〜(T T)
娘は学校からビショビショで帰ってきて、只今の変わりに「眠い・・・」と一言。
着替えたらベットへ・・・熱出すなよー(T T)

りん、最近やっぱり太り気味!!
ダイエッター再び!!
取りあえず、今朝はご飯抜き!
夕方長めの散歩、と思ったら雨だし・・・チョロット散歩に変更か。
夕ご飯は普通にあげるが、最近グリニーズがデブの元かと思うのよね。
毎日上げてるわけではないけど、1日おき位かな、でもカロリー高そうだよね。
やっぱり歯のためには牛の爪っか・・・!!
今度買いに行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.