おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/01(土) 謹賀新年
あけましておめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。




新年早々我が家は大変です!!
まず、PAPAが熱出して寝込んだ・・・もしかしたらインフルエンザかもしれないが、本人病院に行く気が無い。
「こんな日に病院に行ったらもっと悪くなる」って言うのよ。
それも分かるけど、インフルエンザのクスリを貰ってくれば楽になるのになー。
子供なら引きずっても連れて行くが、縦も横も同じドラえもんの様なPAPAは私の華奢な体では連れていけません!
ただの風邪ならいいけど・・・体中が痛いって言ってるし、インフルエンザの可能性大!はぁ〜〜〜

昨晩はなんだかんだ起きてたら、寝たのは3時過ぎ、つーかコタツで意識を失っていた!(笑)
隣にはりんが丸くなって体をくっ付けて寝てたんだけど・・・4時前に新聞屋さんが来て、吠える。
その後、ドッサっと屋根から雪が落ちて挙動不審になる。
ブルブル~~~が止まりません。
何度も廊下に出たり、側に来たり、とにかく動き回ってるので私は寝れません。
やっと落着いたと思えば、またドッサ!
再び挙動不審に・・・(T_T)
廊下を私の居る居間に行くか、2階に上がるか迷ってる模様。
チャッカチャッカチャッカ・・・・
勘弁してくれ〜〜〜〜って思ってたら、6時前にはPAPAが起きてきた。
具合が悪そう。
そして7時まではウダウダしていたが、寝れないので朝ごはんの用意をする事に。
はぁ。。。。

今日はずぅーーーーーーと雪が降ってます。
今朝は初雪中公園爆走!!
一歩玄関を出た所から、ハイテンション。
ウサギ飛び状態でグイグイ・・・
公園では降りしきる雪の中、恒例の雪中雪球レト!
相変わらずいい走りしてます。
行きも戻りも最高です!
普段もこんな走りして欲しいもんです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.