おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/15(土) 歳の神/追記
昨日は久しぶりに、ボカボカイイ天気[*晴*]
多分3℃くらいはあったかな。
これが、12月の上旬頃なら物凄く寒いと感じただろうが、もー氷点下に慣れた体には、暖かく感じるワ(^-^)

夜は「歳の神」でした。
地域によっては、「どんと焼き」とか「鳥小屋」とかも呼ばれている所もある。
子供会の仕事も、後は総会を残すばかりとなりました。
歳の神の周りでは、来年度の役員さんの選考(笑)
ほぼ完了!
子供会の方はこれでOK!
後は学校だぁ〜〜(^O^)/

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

昨日とは打って変わって、大雪注意報でも出そうな雰囲気。
朝から休み無く、雪が降ってます。
玄関に出ては、フワフワの雪のうちに竹の箒で掃いてます。
あんまり積もってからだと大変なので、箒で掃ける内に掃いておく!!
しかし、屋根から落ちる雪では箒が役に立たない!!
これはスッコップです。
筋肉痛の元だぁ〜〜〜。
りんにはフカフカ雪は楽しい遊びのアイテムだ。
今日も行きます、雪泳ぎ〜〜♪

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

午後は雨でした・・・(T T)
フワフワ雪が・・・ベショベショに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.