おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/26(水) 冬の1日
今日は何だか暖かいな。
天気がいいとかではないけど・・・
路面凍結してない。
ツー事は氷点下じゃないって事だに〜〜〜^^
しかし、道路がドロロン><
久し振りにお腹が汚れました。
家に入る前に、空き地の綺麗な雪の上を走っていただきます!
しかし、空き地から我が家までの道がドロロンだもの、あんまり意味ないか・・・。
去年の今頃も、雪だ、寒い。晴れた暖かい。ツルツルだドロドロだ。と毎日同じ繰り返しでした・・・。
3月までは雪の話題が続くんだよねー・・・・。

最近、りんの体重を減らすって事に興味が無くなったアタシ(いいのか?)
見た感じ、デブではなさそうだからいいかなーって感じ。
フードも同じ量で続けて居るが、減りもしない増えもしない(と、思う)。
と、同時に自分に体重も量ってない・・・
多分増えてない。
年末はきっと乗り切った・・・。
そんなに、オヤツ食べてないし・・・・
ランチだって、数えるほどだし・・・
りんを抱いて久し振りに乗ってみようか、体重計。

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

量ってみました・・・・・・


りん変化ナシ・・・

ア・タ・シ?

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ




むふふふふふ・・・

○s減!!(詳しくは内緒^m^)

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.