おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/29(土) 今日のコタツ犬 ☆キラキラ〜☆
りん様、今日もコタツカマクラに入ってます。
極楽!極楽!って所でしょうか^^

明日からこの冬1番の寒波がくるとか・・・
この前がこの冬1番だと思ってたのに(T T)
まだまだ、春は遠いね!

子供を「ハウル」に誘ったら、2人から「別に今日じゃなくってもいい」って断られた。
(TT▽TT)ダァー
次回行くなんていつになるか分からんぞ!!
って、「ハウル」に興味があるのはアタシだけ???
こりゃぁ、DVD待ちになるかもね、はぁ〜〜〜


今朝の散歩も遅い時間でした(;^_^A アセアセ・・・
9時過ぎ・・・すまんりん昨日遅くまで起きてたから朝は体が動きませんでした。

公園に出かけたら、何だか空気中にキラキラ光モノが・・・ダイヤモンドダスト??
しかし、あれは寒い朝に起こる現象だよね。
アタシが出かけた時間はすでに気温が上がってたし、空は青空お日様ピーカピカ^^v
しかし漂ってるキラキラは雨ではない、強いて言えばキリが凍った感じ。
サーっと下に降っている訳でもなく、風は感じないのに横に流れてる。
公園の中にキラキラが一杯で何だか素敵だったので、暫く見てました、なんて言うとロマンチックだが、アタシの性格上「まー素敵」なんて眺めてるわけではない。
どちらかと言うと、正体は何だ???とイロイロ考え、服にキラキラを採って観察してみたり・・・でも何だか分かりませんでした〜〜〜(笑)
だって、服に付くと直ぐに消えちゃうんだもん!
針の先程の微々たる大きさの氷でした。
キリが凍って、山から飛んでくるのかな??
朝早くはどうだったんだろう??
小さい頃、学校に行くときなんかキラキラしたのを見た覚えがあるなー。
あれは多分ダイヤモンドダスト?
でも最近はそんな早朝に外に出ないから、見ることもないな・・・。
明日から寒いらしいが、雪が降ると見えないんだよな。
誰かこんな天気のいい日にキラキラ光って、漂ってるモノを知ってる人は教えてくれ〜〜〜〜。
10時になる前に消えちゃった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.