おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/04(火) 丑三つ時・・・/ ベリー君家へ・・・
2日の夜、午前0時55分から映画「リング」が放送になった・・・
見ようか、見まいか・・・悩んだ。
ちょっと勇気がでませんでした・・・。
昼間ならねぇ・・・

昔は平気だったんだけどねー、以前一人で夜中「エルム街の悪夢1,2,3」と「エイリアン3」の4本を朝まで見続けた事があったなー(笑)
弱気になったもんだねぇ〜〜

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
昨日は、PAPA復活、息子ダウン。
はぁ〜男って・・・女トリオはブーブー言いながらご飯にオヤツに食べまくり(笑)

前日は実家に泊まって居た子供達を迎えに行きながらの新年の挨拶。
翌日3日は全員でPAPAのお姉さんの家へ出掛ける。
しかし子供達朝からなぜかダラリ〜〜〜、ヘバリ〜〜〜ネムネム。(訳分からん)
実家で深夜まで遊んで、早朝起きたとの事、そりゃぁ体調を崩すわな・・・
そして家を出て1時間息子ゲロリッパ!はぁ〜〜〜・・・
車中寝かせていたもののやはり自律神経失調症者ですから、抵抗力が無い模様。
お昼もファミレスに入ったが、食べ易そうな物って事で「フカヒレ雑炊」を頼むが、半分くらいしか食べられず。
お姉さん宅に着いてからはソファーで横にならせてもらうが、頭痛が激しいようで顔色が悪いが、折角お邪魔したので放って置いて我々はオシャベリ^^v

お姉さん宅にはミニチュアシュナウザーの「ベリー君♂3歳」が居るのだ。
コーギーとは全く違う体だわ。(笑)
しかも動く動く、回る回る・・・そして臭いを嗅ぎに行った所をリンにガウられる(;^_^A アセアセ・・・
どーもリン様、他所様のお宅へお邪魔しても、そこの飼い犬に対してもひるむ事無くガウるのよ。
アンタが人のナワバリに入ってんだからね、分かってないね。
そしてりんも動き回ってベロダラリ(笑)
そしてハリー様宅と同じく、ミニカーペトの上でシッコ・・・
何故だろう?
我が家では殆ど室内での排泄はしないのに・・・興奮して動くからなのか・・・自分の家じゃないからかな?(* ̄m ̄)プッ
どーも安心して他所のお家に連れて行けないじゃないの。
自宅では興奮して動き回るなんて事ないからねー。
コタツムリ犬ですからぁ。

今朝は兄ちゃん復活!
正月気分は捨てて、普通の生活に戻りましょう(アタシ)

そして今朝は雨だわ・・・やはり暖冬なのな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.