おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/06(木) ダラリラリーーーなお正月^^v / 七草がゆ
冬休み元気ハツラツな女子組、食べ物も美味いし暇だし、ダラァ〜〜〜食べて飲んでゴロゴロ〜〜〜
ハッキリ言って、我が家の女子トリオは一回りも二回りも大きくなりました!!わははははは・・・・


ダメじゃん!!

今日は七草がゆを食べる日なんだとか・・・
正月のご馳走やモチで疲れた胃にやさしいおかゆを食べるのは理にかなってるんだって。
しかし、31日から3日までおかゆを食べていたPAPAに胃を休めるって言ってもなー・・・
でも食べるんだって。
朝から作るのが面倒だったので、夜に作る事にしたが、他にイロイロ食べる物があったら、胃を休める事にはならないよーな。
午後は子供達とバクバクオヤツ食べてたら何だか胃が重い・・・。

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

アタシのバカ・・・
七草かゆは明日だった・・・
作ってから今日が6日だった事に気がついたよ(T T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.