おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/02(水) この冬1番の寒波襲来・・・
昨日から雪が降り続いてます。
ユキダ゜。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°。
しかしそれ程の積雪もないし、日中は少し緩んで来てる感じ。
寒いとは感じなかったなー。
もちろん外出にはそれないりに防寒していくけどね。
風が無いからかな、体感温度が思ったより下がらないのは。

<訂正!>↑なんて事を昨日の夜に書いて寝たらば、朝起きてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
積もってます!
降り続いております。
でも風は無い、シンシンと降り積もっております。
今日1日でどこまでつもるかな^^v


昨日は午前中いつもの公園で新雪爆走族!
公園に入ったら、アトム&ウラン発見!
りんのリードを取ると、まっしぐらアトム&ウランのママの所に走って行きます。
代わりに、アトム&ウランがこちらに走ってくる。かわええええ^^
3頭で雪球レト・・・にはならないな。
追いかけて走るだけ^^
飽きないんだなー・・・1時間ほど繰り返してました(笑)
でも走るのは、りんとウランちゃんだけ。
アトム君はマイペースに我々の周りをクンクン・・・
そして呼ぶとお尻振りながら、アタシの膝に前足掛けてフウ〜ンフウ〜ンって甘えて来るんだよ。
しかし、「お手」って言うとガルルル・・・、抱っこするとガウガウ・・・でも自分からアタシの膝に乗ってくる。分からんヤツじゃ!
りんはこんなに甘えて来ないから可愛いのだ。
ウランちゃんも呼べば足元まで来るが、甘えない。
クールな女共だぜ!

午後は明るい内にPAPAの車の入る辺りだけでも、ゆきを片付けようかとりんも連れてワッセワッセ。゜。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゜。 ユキカキ
りんはロングリードで遊ばせる。
子供達も学校から帰って来てたので、近所の子も混ざってりんと遊ぶ。
りん様ハッスルハッスル!
いい運動になったみたい^^
雪がある内は雪中筋トレだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.