へたれなDEと中の人の日記w
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/04 ちょっと
2006/01/04 ああ、今日はもう…
2006/01/03 うひゃひゃw
2006/01/01 まりん出動
2005/12/18 うわああああん

直接移動: 20069 1 月  200512 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 35になりました^^
長かった…

34〜35の間が一番長かったような気がします;;

てかよく死にましたw

ようやくスペルハウラーに向けてのクエストです。

クロ2までに二次転職を終わらせてしまいたかったので

ガンガンと頑張っていこうと思いますv

ようやく八厘クエも受けれます♪

星がほすい〜;;

強くなってガンガン戦いにいきたいなぁ

2004/10/30(土) でーとすぽっと☆
35を目の前にして何度もちんでます。

ええ、SP貯金と言ってくださいw

疾風のように助けに来てくださったヨウさん、(漢字が出ない

しかも荒地の妙な所で倒れている私を見つけてくださって…

号泣ものでした><

その後、ペアハンを御一緒して頂いたのですが、

なんか荒地に妙な展望台を発見。

せっかくなので一緒に登り、

荒地の見晴らしを楽しんでまいりました。

ここはデートスポットですよ。本当に。

この日、この後ゴレからD-ZEL出ました^^

私のミスリル上は+1になりました。

2004/10/28(木) Dreams Comes True
夢を持つってすごいことだなぁと感心する。

それを叶えようとするパワーがまた、すごい。

こんなこといきなり書いて、

メチャ気持ち悪い奴になってしまっているけど

そういう人を見る事が何らかの媒体で見ることができて

日常に埋没してしまっている自分が少し覚醒できたかなと。

いい演奏はやはり永遠の憧れだなぅ。

まりんも精進して頑張ろう☆

2004/10/25(月) いや、実は
公式ページで戦争のムービー見ました。

一度は参加してみたいなって思い始めたんですよ。

あと、星ハッチが非常に欲しくって。

貯金おろそうっかな…>C装備用貯金

強くなりたい気持ちに拍車がかかってます。

2004/10/24(日) LV34
やっとここまで来ました。

後90%で転職クエです。

明日、明後日には転職クエに入りたいです。

(でも仕事だぁ)

由良、転職クエのサポートは任せたのでよろ。


転職クエ前後はしばらく回廊にソロでこもるかなー^^

こういう自分を見るたびに

クラン向けの人間ではないかもと思ったりw



今日はWWのHAZさんと出会った♪

立ち話をしていたらやる気が沸きました。

クエもいつでも手伝うから

強くなってWWに戻っておいでねといわれました;;


…気持ちだけでもとてもありがたいです(T^T)

その前に、転職して武器最高にして、強くなるぞー!

アデナ、降って来ないかしら;;

2004/10/22(金) 5時間・廃人上等PTw
今日は仲良しの温さんたちからお誘いを受け、

相棒のめりべちゃんを引き連れて回廊〜オーレン南にPT^^

メチャクチャ楽しかったです。

いつのまにか5時間も経っておりましたがw

全員のレベルが30〜34、

経験値もホボ均等に分けられ、回復職2人、アタッカー2人という

バランスの取れたPTでした。

それよりも、闇さまと温ちゃんの掛け合いの面白いこと、

かなりお腹がよじれそうになりました。

5時間殆ど笑いっぱなしでした。

絶対また行きたいなぁーと思う方々ですが、

まぁ、近いうちにきっと御一緒するだろうなぁ♪

レアは出なかったけど

貴重な楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。

ということで、めりべちゃんと私はギランでダンサーしましょ

う。

DEのお洋服、お貸しいたしますよ。むちむちぱっつん☆

2004/10/20(水) 可愛いんですっ!
外は台風です。

心なしか揺れているうちのマンション。

耐震設計も考え物です。振り子細工のようにふらふらしてますんで。

今日は可愛いものに出会いました。

もう、私も欲しい〜〜〜っ!!!

2004/10/19(火) れあどろっぷ(*^。^*)
今日は処刑場でPTに誘われ、

同じレベルのシリオラさん二人と

らんららんと回廊に行ってまいりました♪

ウォームも二発。ああ、快適だわ〜

帰り道でウォームからポロリとナレッジグローブが。

「ををををををを!!!」

「うわああああああ」

一人帰還され、ペアハンになってすぐにの出来事。

「ちょっとお金持ちになったね〜」

「おっかねもち〜♪」

と歌いながら狩っておりました。嬉しかったです〜〜♪

その後すぐに落ちるつもりが、階段でいつものお友達と立ち話^^

その帰りにディオンで露店放置しようと思って、

バジを狩ると【レザーガントレット】がポロリ。

なんだかドロップに恵まれた今日の私でした〜♪

2004/10/18(月) たまには
こういうショットがあってもいいだろうw

肩並べてますがリアルでは言い合ってたりして。

「由良のヒールが遅いから死にかけたでしょうっ!」

「キミがどんくさいから…」

「第一私にはwwとアキュメンの最低エンチャしかなくて
  どうしてあなたには何列も並んでるのっ??」

「それは…」

横に旦那のPCがあると画面見えますからねw

なんでもない事で喧嘩になるなる。

2004/10/17(日) ↓の補足
誤解がないように書いておきたいのですが

最愛の旦那様ってのはヴィク様です〜。

もう接点のどの鯖も引退されてしまったけれど〜><

でも話するたびに世界観(えへへw)に共感します。

クランでももちろん重鎮でブレーンで引っ張りだこなのに

いついかなる時も、盟主をきちんと立てて。

そして、リアルお腹よじれるほどいつも楽しい方で。(マジ

由良(もと、馬)も本当にお世話になりました。

知らない方が見たらリアル旦那のノロケかいーって言う

勘違いを起こされてもアレなので(誰も起こさねーってかw

まりん的に補足掲載しちゃいます♪

永遠に愛してます〜(*^。^*)ノ

(つか、由良よ見習えwwww)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.