へたれなDEと中の人の日記w
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/04 ちょっと
2006/01/04 ああ、今日はもう…
2006/01/03 うひゃひゃw
2006/01/01 まりん出動
2005/12/18 うわああああん

直接移動: 20069 1 月  200512 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/16(土) とりとめのない話
雷神さんではないですが、

どんどんリアル日記になってきてます。

昨日はリネ2で処刑場に4時まで籠ってました。

由良とメリベルちゃんが寝かせてくれませんでした(ぇ

この二人がまた殴り合いを繰り返すので落ちれねー;;


リネ2はリネ1に比べて

ベタなギャグも馴れあいも少ないなーと感じてましたが

そうでもないんだと結構笑いっぱなしの時間を過ごしました。

でも私はネットゲーって本当にいいなと思ったのは

マナクランのおかげかなぁ。

みんな暖かくて楽しくてホントぱーらだいす(小枝調に読む)

です。

入っても時間が合わないのか誰もいない時があって寂しいけど、

師匠雷神さんはじめ、最愛の旦那様、ヒロキくん、かんねーくん、

そして愛するマナ様、と馬(w

他のクランやけどルギ、とたくさんの方々、

クラン板でいつも元気をもらってます。

顔も見た事ない方もたくさんいるけど、

自分が元気になる材料には

あまりそういうことは関係ないんだなと思います。


まりんはストレスは結構ためちゃうほうなんで、

(そういった意味では由良は私の扱いは上手いと思います)

暖かいものに触れると本当に嬉しくなります。


たぶんリアルで結構環境変化があって

自分が付いていけてないところあるのかもしれません。

情緒不安定かもしれんな。

甘いもんでも食べようw

2004/10/15(金) やべ!
実は今ホボ片目なんですよw

はい、コンタクトレンズ落としました。

といっても私は一日装用の使い捨てなんですが。

(ワンデーアキュビューとかいう代物)

いまさっきから、片目が見えにくいので

コンタクトが外れたと思って眼球の中捜したら

ない!!

必死で眼球動かしたり瞼掴んだり、

小学生の時以来のまぶた裏がえしベロンチョをやったり

必死で探しましたよ。

由良「病院行くか?」

まりん「いあ、絶対ある」

と眼球模索を続ける私をハラハラして見守る旦那。

眼球をはずすほど動かした頃、服に白いものが。

「あったー!!」

コンタクトって眼球の裏に逝っちゃったりすると

死ぬほど痛い目をして取らなきゃだとか、

いろいろ怖いソースを吹き込まれていたので

マジで探しましたよ。

いやぁ、あってよかった。

つまんねー日記だわww

2004/10/14(木) 熱でたけど仕事

身内にいっぱい心配してもらいつつも、

仕事行きました。

ぽやーんと朦朧としてましたが

水銀を読むと

その瞬間から暗示が始まってイケナイので

私は病気なんかじゃなっいー♪と

別の暗示をかけて乗り切りましたよ。

励ましたくれた皆様、ありがと(ちゅ

2004/10/12(火) クランを抜けて〜レベ上げに必死
クラン抜けました。

理由は、まだ足引っ張るほどのヨワヨワで、

役立ちもしなければ狩場も違うので

あまり何も貢献できない事が原因かな…

とにもかくにも二時転職済ませてから、だな。

とにかくレベル上げに必死です。

処刑場の鬼です。

只今レベル32。

頑張りまっす。

2004/10/06(水) タイトルが変わりましたw
タイトル、迷ったんですよ;;

いつまでも「お風呂で腹上死」はまずいでしょう(ちゃう

いくらお風呂で溺死しかけたとはいえ、

もうそろそろ溺死ネタも終わりということでいいカナとw


薔薇といえば、アントワネットです。

リアルでは最近、竜崎麗華風味で縦ロールです(げ

(リアルまりんを知る人、笑わないように)

もうこれは、ベルサイユのテイストで行くしかないだろうと。

今回から「薔薇は美しく散る」です。

小学校低学年の頃だったかな、もっと小さかったか、

流行りましたよ、ベル薔薇。

歌劇とかはあまり興味がないので

第2次ブームの時も行きませんでしたが、

あの大味な70年代風漫画は今見ても面白いですね。

この前、里中満智子のあすなろ坂という漫画を

ヤフーで立ち読み→ネット購入し、

読んだあと、しばらく胃が重たくなりましたw

母のオススメでしたが、

大河ドラマを一本見終わった感覚でした…

2004/10/05(火) Maringという名前の由来(2)
続きです。

どうやら血液型じゃなかったそうです(アホ

DEX型とSTR型という事だったようで、

私は「数値は均等に割り振り致しましたが?」というと

「作り直したほうがいいよ;;」との声が。

なんかよくわからんのですが、

とりあえず、全部の数値をDEXに振ってやり直さないと、

後々とても困ることになるそうで…

(いまだによく分かってないんだけど)


出直しました。

名前、長ったらしいので短く「Marin」にしたら

「その名前はすでに使用されています」

じゃ「まりん」でいいや♪


「その名前はすでに使用されています」

Σ( ̄ロ ̄lll)

じゃ、本名登録じゃ、「(半角英字5文字・自粛)」きえええええいー

「その名前はすでに使用されています」

_| ̄|○

もうどうしろというねん。

Marinを現在進行形にでもしてみようとおもって入力したら

「Maring」

あら、できちゃいましたww

こんな適当な名前で申し訳ありませんが、

この名前は気に入ってるので2でも使っております。

ブルーローズさんは…

たまたまその日に史上初の青い薔薇が開花したそうで。

それだけですw(ひねりなさい!

2004/10/04(月) Maringという名前の由来
今日はネタがないので名前の由来を(聞いてねえってかw

一昨年の夏、暇そうにしていた私を、

リアル友人でもあるルギア大先生に奇襲を受け

「リネージュ」というゲームがあるけど

面白いからやってみんか?と誘われたのがはじまり♪

プレステ2でならしていた私は、

マウスでキャラを動かすこと自体が至難の業、

とりあえず最初に飛ばされた土地で

マウスを何度もクリックしてヨチヨチ歩いていると

リネ1の現在のクランの方を含む方々に勧誘を。

(旅の最果て様、お元気でしょうか…)

当初、「Marinconia(マリンコニーア)」という

長ったらしい名前だったんですね。

作曲家でベッリーニという方が居られるのですが

その方の声楽曲で「Marinconia,ninfa gentile」(憂愁)

という曲があって、結構好きな曲だったんですよw

(2回生のときに歌ったかな)

響きもなんだかいいので、使わせていただいているところ、

「まりんこにーあさん、弓エルフは何型?」と君主にいわれ

浦島な私は「血液型ですか?」と聞いて爆笑を誘いましたw

2004/10/01(金) パンチャー君と遊ぶw
リアルでは大変忙しかった日なのではありますが、

ちょっとレベル上げと思ったつもりが

いつのまにやら2時半…やヴぁいよやヴぁいよw


明日6時半起きやんか;;

最近は深夜にパンチャー君と遊んでおります。

研磨剤しかくれないケチな野郎ですが

なかなか堅くて強そうないい男なので

ぶるさんはハマっております。


しかし、仕事先でも話してたんだけれど、

日焼け疲れっていうのかな、

うんとこさ日焼けしてから身体が熱っぽいでつ。

結構みんな日焼けしてからダルダルみたいで

不調な方多いですねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.