へたれなDEと中の人の日記w
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/04 ちょっと
2006/01/04 ああ、今日はもう…
2006/01/03 うひゃひゃw
2006/01/01 まりん出動
2005/12/18 うわああああん

直接移動: 20069 1 月  200512 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/27(月) リネ1でマターリ
てか・・・

誰もいなかったのはなぜ?

マナちゃーん;;師匠〜;;と

ちょっと定位置で腰をかけてみる。

レベル44になりますた(ぼそ


リアルまりんは日焼けしてしまい、

必死で肌のお手入れしてます;;

ほっぺたにヒアルロン酸は効きます(^_^)v

2004/09/25(土) ただひとこと
炎天下の中、山手幹線をさまよい歩き、疲れました…

寝る前、日焼けで顔がパンパンになってました;;

2004/09/22(水) LV28に^^
やりました^^

処刑場通いも板に付き、ようやくレベル28に♪v(*'-^*)ゞ^

グラゴレ狩りと横スポ中華に飽きてきたので、

本日より河岸を変えて、荒地に篭ってます。


体調は少し復活してますが、

薬の副作用で頭痛がりんごーんと鳴ってます。

長時間はまだ疲れるので、小刻みに遊ぶ一日でしたw

2004/09/21(火) 血尿 Σ( ̄ロ ̄lll) 
いあ、痛かったです。

今日一日、頻尿と血尿と腎炎と戦いながら

仕事してまいりました。

勤務先近くの開業医さんで薬はもらっていたのですが、

帰宅間近の時に脇腹に激痛が走った時は、

さすがにもうダメかなと思いましたが、

今は少し楽かも。

腎臓結石を学生時代に患った事があるので、

明日辺り市民病院を受診するべきか・・・

遠いんだよな orz マンドクセ

神戸の大きな病院はなぜ人工島にあるのかと

いつもながら思う私です。

リネをやる気がちょっと微妙。



リネ・処刑場で友達と久々にPTを組んで、

楽しく「ばいばーい」といった後・・・

この日記を読み返しながら急に不安が湧きました。

「やば、教室の鍵締めるの忘れたんちゃうか」

なんせ高価な楽器がズラリです。

不安を打ち消すために車を出して確認しに行きましたよ…

鍵は閉まってたのですが締めた記憶がないんですねw

ちょっと明日あたりは友達の言うとおり、

マターリしようと思っております。疲れてるわ。マジアカンわ。

2004/09/20(月) 秋の臨時お仕事終わり♪
終わりました。
胃がシクシクしながらも伴奏業が終わりました。

品目は「ユーモレスク」(ドボルザーク)
   「冬のソナタ」より
      「最初から今まで」
      「I」
      「My Memory」

というお品書きだったのですが、

冬ソナは旬(完熟?)であったので使わせていただいた感じで
す。

春の時はクラシックばっかりだったんですが

冬ソナ、さすがにオバちゃんオッちゃんたちには

ウケまくりでした。

そういった意味では大成功だったかなv

誰でも知ってる曲は親しみやすいけど

間違えると一発で判るという

諸刃の剣ですのでしばらく弾きたくないです(^^ゞ


年末はまた第九のお仕事が来るかなw
でも去年のように連弾で第九は呼吸合わせにくいので嫌かも。
中の人のつぶやきでした。

2004/09/18(土) 昨日の小ネタw
18日はお仕事でフルートの先生やらリハやら本番やらで

もうむちゃくちゃな日でした。

8時半に終了、その後のご挨拶を終えて

打ち上げかねてビールと夕食(食ってなかったのさ;;)

いい気分で帰路につく時、携帯がなり、

「あ〜、月曜日空いてたら○○で飛び入りしてくれない?」


Σ( ̄ロ ̄lll) 

ま じ で す か w

火曜日からまた常勤だよ ぉぅぃぇ

追伸:昨日あまりにもウケたクラチャを
   ちょっと晒してみました。

2004/09/17(金) 初クランPT
今日は始めてクランの方とPTハントへ♪

りんずさん、マオシュさん、そしてハルクさんと

フェアリーの谷とか言う所に初遠征しました。

美しい風景に心洗われ、

清々しく狩りを始めましたが・・・


あたんねぇ orz

攻撃が失敗しました、1のダメージを…の繰り返し。

そんなに俺は弱いのだろうかw

SPS使ってツイスター使っても当たる確率3割って所ですか。

翌日の仕事が魂抜けては大変なので2時前に落ちましたが、

ある方が平均睡眠時間が3〜4と聞いて、

まだ「私は健康だな、5時間寝れるよ」と

よく分からない安堵感が身を包むのでありました(死

鉄壁のりんずさん、回るヒーラーのマオシュさん、

さらりと大爆笑を誘うハルクさん、

本当にありがとうございました〜♪

また是非お供させてくださいね(*^。^*)

2004/09/16(木) ぶるーさん(ぶーさんと略)がクランに♪
ぶーさん、とうとうクランに入らせて頂きました。

悲嘆の中華の丘で以前私をPK仕掛けてきた中華が

なぜかPTを希望してきたので入ってみると、

そこにはもう一人勇敢な日本のドワさんがいて、

その方と中華討伐について話しているうちに

なんだかこの方のクランなら楽しそうだなと

話を聞かせていただきました。

血盟掲示板に自己紹介を書かせていただき、

晴れて今日の入盟となったわけです。

しかし今日はすっごく眠かったので

風呂で寝てしまいそうになり、

危うく水死しかけて飛び起きました。

時間を見たら盟主様との約束の時間を少し回ってしまってて、

慌ててバスタオル巻いたままインw

懐の広い盟主様はじめクランの皆様の暖かな歓迎を受けて

ぶーさん、感激でした。

盟主様からの暖かなタイトルは御覧の通りです。

とりあえず、心機一転こちらをメインで頑張ろうかと。

まりんちゃんは今しばらく無所属でいくつもりです。

料理クエ、最後の材料の湿地ゴケを

今から狩りにいってまいります。

2004/09/15(水) 寝違い
朝起きたら首に激痛w
5〜6年ぶりに寝ちがいをやりました。
(寝違いって方言とちゃいますよね?)
由良は腹を抱えて笑い、激痛の走る方向から話しかけるなど、
極悪非道の限りをここぞとばかりに尽くしておりました。

リネは料理クエをやってまして、目肉と蜂を無言でざくざく狩って、マンドラゴラを狩っている途中です。
ドロップもなーんもなくて
研磨剤が少し出たのに小さな幸せを感じながら
ぶるーさんの一日は終わりました。

明日からリハ含めてピアノのお仕事です;;
3日間頑張ろうil||li _| ̄|○il||li

2004/09/14(火) 6時起きで廃人w
本日は6時に起きて弁当を作りました(感謝しろー

全ての仕事を終えて至福の時間、10時過ぎリネに入る前に、

何故かMIDIプラグインがぶっ壊れているのに気がつき、

2時前までかかって再インストールと設定をしました。

眠すぎ。このまま行くとリアル廃人だろとw

結局リネには繋げずじまい…

コンパネ開いて原因究明に悪戦苦闘している私の横で、

由良はレベル40達成。

不条理に森羅万象を呪いたくなりましたが、

そこは大人なので、丸くなって4時間だけ寝ました。

明日こそやろう;; そして殺ろうw

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.