まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 競馬
今日は府中の競馬場にG‐1見に行ってたよ[*競馬*]=3[*競馬*]超ー可愛いにゃぁ↑[*ハート*]

2004/10/29(金) ロイアル ホスト
今日は夜近所のファミレス[*ナイフ&フォーク*]〈ロイホ〉で大好き[*ハート*]な豚角煮のついたお粥セットを食べまちた(^→^)[*ピカピカ*]おいしかったぁ[*ピカピカ*]ミンナも是非食べてみて↑♪

2004/10/28(木) レモネード(*≧∀≦*)
今日は[*晴*][*晴*]って感じだったけどカナリの寒さでブル2だったにぇー(×o×)(´ヘ`)(×o×)そんなまりおを温めてくれたのは[*ハート*][*ハート*][*ハート*]HOTウーロン茶でした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
[*雪*]はね、寒くないならイイけどね、寒い時のコーヒーは控えた方がイイらしいよ(´ー`)[*ピカピカ*]コーヒーは体温を下げる[*↑↓*]らしーから[*電球*]要注意<!>
あと乾燥してノドが痛い時はウーロン茶はダメみたいだよん[*電球*]ウーロン茶は油分を奪うから尚更ノドを乾燥させちゃうみたいにゃぁ[*電球*]

2004/10/27(水) ウハッな日
今日は仲良しの石川愛ちゃんとズット地元で[*コーヒー*]してたょ↑[*ハート*]
愛ちゃんと切実なお話で盛り上がったにょ(´ー`)[*パー*][*ピカピカ*]うひょぉっ♪[*ハートハート*]

2004/10/26(火) 風邪ひき中〜
今日はバイトの日〜[*走る人*]
まりおは風邪ひきながら頑張って働いて来まっしゅ(^^ゞ
のど飴イッパイ持参でー舐める時間あるかしら…‥

2004/10/25(月) フィッティング
WPC終わって、その足で直ぐD-1[*タクシー*]=3に行ってきたら、まりおはぉ疲れモードで熱出ちゃったぁ(×o×)[*ドンッ*]
今日はモーターのフィッティング♪だったよ[*ハート*]今回ブースに一緒に入る[*ハート*]中田梨絵ちゃん[*ハート*]実は仲良しのお友達なにょ↑(≧∇≦)[*ハート*]

2004/10/22(金) 昨日WPCで今日はWPC 3日目
今日はぉ客さんイッパイで会場が暑かったにぇ(*^o^*;)
まりおは今更気付いたんだけどね、2.3週間前ドアに指[*パー*]をはさんじゃったんだけど、痛いの気にしないでいたらヤッパリ今日のお仕事中にピリピリするから良く見たら左手の中指の骨が曲がっててポコって出てるからビックリ(☆o☆)今更だけど湿布を貼って頑張ってたよー(^o^;

2004/10/21(木) シーテック2日目
うひょひょぉ〜今日はとぅとぅ18:00までだったにぇ[*ピカピカ*]そんな中まりおは同じブースのかおりんに〈ザントレックス?〉とかっていうダイエットの薬[*病院*]もらって飲んで、激疲れにゃのだ[*ゲッソリ*][*アセッ*]
なんでかっていうとにぇ、その薬は飲むと運動してる様になる不思議な[*病院*]でアメリカで売り上げもNO.1[*王冠*]らしいよ[*金袋*][*ピカピカ*]お昼に飲んでから[*コーヒー*]スゴイ疲労でちたぁーワァオって感じ!!

2004/10/20(水) WPC 1日目
今日はマタマタ[*台風*]台風[*台風*]だぁ!にょ影響でWPC閉会が1時間早くなったにぇ(×o×)[*パー*]
まりおは東京に戻って=3さっちんとカレー&そばセットを食べて帰ったよ(^→^)[*ハート*]微妙な味でちた…〜
また明日も頑張る[*ハート*]

2004/10/19(火) WPCリハ
今日のリハは早く終わったにょ↑[*チョキ*][*ピカピカ*]
まりおはエクステンションとったから頭スッキリしたぁ↑♪でも風邪ひきしょーだ【>ヘ<】寒いにぇー[*台風*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.