まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/28(火) バイトの後‥(感)
今日は朝ニュースで[*TV*]横浜に8:25から5分間[*雪*]初雪が観測されたらしーにぇ[*雪*][*霧*]まりおは実家[*富士山*]帰ってないし(´ヘ`)まだ[*雪*]は見てないにゃぁ〜って言っても、まりお寒いの大嫌いな[*ハート*]夏娘[*ハート*]だから冬はあんまり好きじゃないの(^o^;[*ピカピカ*]

まりおはバイトの後また映画[*ビデオカメラ*]見て来たよ[*ピカピカ*]《マイ ボディーガード》ほんのチョイ重たかったけど感動2(T_T)[*ハート*][*ピカピカ*]

2004/12/27(月) ヨリ目に挑戦?!
まりおはマダ風邪が治らない…(;>△<;)どぅしてーって感じで今日もバイト中・鼻かんでまちた↓(´ヘ`)鼻かみすぎて鼻が痛いよー(>_<)[*ブチッ*]

2004/12/25(土) メリークリスマス
まりおは毎年[*ツリー*]クリスマス[*ツリー*]になると恵比須ガーデンプレイス[*ベル*]にバカラのシャンデリアを見に行くにょ[*ピカピカ*]
人間がイッパイでナカナカ上手く撮れなかったんだけど【>ヘ<】見れなかった人の為に↑[*ハート*]まりお写メしたよ[*カメラ*][*ピカピカ*]

2004/12/24(金) クリスマス・イブ
まりおは今日、みんなで映画を観て来たよ[*ビデオカメラ*]♪《ターミナル》
心が[*ハート*]ホンワカ[*ハート*]する映画でちた(´ー`)[*ハート*]

2004/12/23(木) クリスマス・イブ・イブ
今日は調布の植物公園に[*ピカピカ*][*ツリー*][*ピカピカ*]クリスマスイルミネーション[*ピカピカ*][*ツリー*][*ピカピカ*]を見に行って来まちた[*ピカピカ*][*ツリー*][*ピカピカ*]
[*ハート*]超ー綺麗↑[*ハート*]なんだけど[*恋顔*][*揺ハート*] 超ー寒゛っっ(ノ∩\)
12/25までやってるみたいだよ[*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*][*ツリー*][*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*]本当キレイー[*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*]
是非♪行く時は暖かい格好で見に行ってみてちょ[*ハート*]帰りは隣のお店の〈馬車道〉で、パスタ食べて温まってにぇー(^→^)[*丼*]

2004/12/22(水) えーっ(☆o☆)
[*ピカピカ*][*ベル*][*ピカピカ*]今日は一足お先に[*ピカピカ*]なぜかクリスマスパーティー[*ピカピカ*][*ツリー*][*ピカピカ*]でちた[*ピカピカ*][*ベル*][*ピカピカ*]
TVに出てた金持ちA様がいて(×o×)携帯待画が小泉総理大臣だったよー(×o×)どぅやら自分の誕生日パーティー[*ケーキ*][*バースデイ*]に来てくれたらしぃよ=3まりおの誕生日にも小泉総理大臣来てくれるかにゃぁ↑[*電球*]
で、まりお達はいつも食べれない高級料理をイッパーイ(^→^)[*ハートハート*]食べて来まちた[*ハート*]お腹がイッパイだからモゥ寝よっと[*..zZ*]おやすみなさい[*..zZ*]

2004/12/21(火) ネットカフェの後→ルノアール
うひょっ[*ハート*]まりおは今日♪何の目的があったのかしら…(^o^;[*ピカピカ*]なブラ2した一日でちたぁー
久々のルノアール[*コーヒー*][*ピカピカ*]う〜ん[*ハート*]大人な感じ??なんでルノアール行ったのかは聞かないでにぇ↑[*ハート*]タマにはぉ金持ち気分に浸りたいのでちゅ[*金袋*][*ピカピカ*]

2004/12/18(土) ウエストサイド撮影会
今日はホノボノと楽しい撮影会でちた[*ハート*]♪来て下さった方、本当にどうもありがとうでちゅ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
まりおは私服の撮影で〈うさぎさん〉になって、この耳は私服でーす↑[*ハート*]って言ったり、撮影会途中にシーフードカップラーメン食べてたり↑[*ハート*]のイイ感じな日でちたにゃ↑[*ハート*]

2004/12/15(水) ショッピング〜
今日は渋谷・新宿にショッピング↑[*鞄*]
可愛いバックや洋服GET↑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今度ぉ仕事場にも着てくじょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]見てにぇ(^_-)[*ハート*]
帰りきエクセルシオールに行ったんだけど[*コーヒー*]〈チョコロール〉食べたにょ↑[*ハート*]ビックリ(×o×)[*ハート*]美味しいのー[*ハート*]何かね、「温めますので少々お待ち下さ〜い」とかって言われたよ[*ピカピカ*]で、フォークとナイフで食べるにょ↑[*ハート*]
う〜ん[*ハート*]デリシャス[*ハート*]

2004/12/13(月) ふわふわーきらきらペン
最近のまりおのハヤリはふわふわ[*曇*]ときらきら[*ピカピカ*] ブーツも洋服もふわふわ[*曇*]やきらきら[*ピカピカ*]を頑張って取り入れてるんだけど[*ハート*]そんなまりおは出会っちゃぁったぁ[*ハート*]可愛いペン[*恋顔*][*ハート*]ふわふわ[*曇*]しててきらきら[*ピカピカ*]してるにょ↑[*ハート*]
[*ハート*]LOVE↑[*ハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.