まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) ふぇ〜ぇんq(ToT)p
今日のぉ昼は仲良しのさとこちゃんが大阪から来て[*新幹線*]=3楽し〜く↑[*ハート*]ランチ[*ナイフ&フォーク*]やショッピング[*鞄*]してたにょに…
キャーッ(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)って感じでブーツのヒールがポンッって取れちゃったよぉー[*走る人*]泣いちゃいそーになってコンビニ[*コンビニ*]でボンド買ったよー
なかなかヒールがくっついてくれないにょー(;>△<;)[*アセッ*]
エーン(>o<)

2004/09/26(日) 打ち上げ〜
三日間[*ハート*]ブースに来てくれて本当にありがとぉでちた↑(≧∇≦)エヘッ[*ハート*]嬉P〃
六本木の打ち上げ[*ビール*][*ピカピカ*]でも又々エキサイト ↑[*電球*]喉もカラカラで大騒ぎでちた(≧∇≦)[*台風*][*ハートハート*]
写真は暗いんだけどにぇ なつきちゃんとデゥエット↑♪キャハッ(≧∇≦)
〆は勿論みんなで「まじんがーZ」

2004/09/25(土) ゲームショー2日目
今日は一般日でハッスルしてるぉ客様がィッパーィ(≧∇≦)♪圧倒されちったよぉん(×o×)キャッ(×o×)
帰りはカメラマンさんのぉぎょりで[*金袋*]さやかちゃん&きょうこちゃんとぉ茶[*コーヒー*]したょん↑[*ハート*]ごちそぅさまでちた[*ハート*]
写真はさやかちゃん(きょうこちんはトイレ中だったにょ=3

2004/09/24(金) ゲームショー1日目
ブースがエキサイトブース↑[*ピカピカ*]なだけに(テへッ(≧∇≦))まりおもエキサイトした1日だったよ[*ハート*]
みんな水木一郎さんって知ってる?デビルマンのね歌♪とか歌ってる人らしくって、あだ名が《アニキ》って言ってたよ↑[*ハート*]まりおはデビルマンって有名なキャラクターだってだけ知ってたんだけど、アニキこと水木一郎さんも負けず劣らずの大人気なんだね[*王冠*][*ピカピカ*]まりおもハッスルして《アニキ〜ッ!!》って叫じゃってたよ↑[*ハート*]キャッ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
帰りは[*ハート*]さっちん、ひろみっこ、よしこちゃんと4人でぉ茶[*コーヒー*]してワィワィワ〜ィ♪(≧∇≦)ってして帰宅したにょ[*家*]
明日も頑張るじょ[*ハート*]

2004/09/23(木) ゲームショーRH
今日はぉ昼からの長〜ぃRHだったにょー(ノ∩\)[*アセッ*]
まりおはRHにブーツで参加しちゃって=3もぅ足[*足跡*]痛くしちゃったぁ(;>△<;)
でもゲームかなり楽しくって↑↑(≧∇≦)♪
明日からの本番も頑張りゅぅ↑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/09/22(水) ぉ買い物〜
今日は新宿で白のストール買ってきたょ↑[*ハート*]
明日はゲームショーのRHだから、よっしぃ↑[梅酒]だにゃ[*カクテル*][*ピカピカ*]いっちょ!いっとこっと↑(≧∇≦)[*ハート*]

2004/09/21(火) 宇都宮
今日はマツダオートザムの撮影会♪今回、久々の宇都宮だったにぁm[*猫*]m
いっぱい来てくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)♪ぁりがとぉでちた↑[*ハート*]
今回の宇都宮で「セクシー‥(なんとか?)」ってぃうカクテル飲んだょ?!セクシーになるのかなぁって思ってたんだけど[*(汗*]普通だったや(^o^;
ねぇねぇ!!みんな知ってたかにゃ?宇都宮の名物って餃子じゃんか!でもね、他に《カクテル》が名物らしぃの(×o×)[*ハートハート*]どぅりで色々なカクテルが揃ってると思った[*恋顔*]話にょるとにぇ宇都宮に全国だったかな?で二位のバーテンさんがぃるらしぃよ[*揺ハート*]

2004/09/19(日) MAZDAオートザム
ふにやぁ(-_-)[*..zZ*]今日は宇都宮でしゅ↑[*ハート*]
久々ぉ[*晴*]で暑かったにゃぁー[*猫*][*アセッ*]
ロッテリア[*ハンバーガー*]で昼食ポテト(^→^)おいちぃにゃ[*ハート*]

2004/09/17(金) またまた富士Q〜
今日は8月に富士Qに行った時ん乗れなかった[*ハート*][*新幹線*][*富士山*]富士山[*富士山*][*新幹線*][*ハート*]にとぅとぅ乗ってきちまったぁ↑[*ハート*]ャバーィ(×o×)=3サイキュヨォー↑[*ハート*]
二回も乗っちゃったぁ(≧∇≦)[*ハート*]次回はドトンパ[*新幹線*]=3乗りたぃ[*ハート*]

2004/09/15(水) さっつん
今日はさっつん[*ハート*]と二人でゲームショーに向けてエクステつけてきたにょだぁ↑(≧∇≦)[*ハート*]
写真はさっつんでー[*ハート*]二人でウッフフ〜[*ハート*]な日でした[*ピカピカ*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.