まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) まりおのオススメ映画
今日はにぇ[*四葉*]バイト後に「オペラ座の怪人」を観てきたにょぉ=3[*ビデオカメラ*][*ハート*]
超ー[*ピカピカ*]素敵にゃぁ(≧∇≦)[*王冠*][*ピカピカ*]まりおね、ファントムに惹かれまちたぁ[*射手座*][*射手座*][*射手座*][*ハート*]

2005/01/29(土) 美味しい(^q^)
今日は短大の時からのぉ友達とみんなで新宿三丁目の〈呑者家〉って居酒屋に来たよ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
超ー―っっ美味しいにゃん(^→^)[*ピカピカ*]
おすすめ♪は《鶏肉の餃子》と《トマトのお酒 ロック》だよ↑[*ハート*]トマトのお酒はトマトの香りがしてて、透明でサラサラした飲みやすいお酒でちた[*カクテル*][*ピカピカ*]
写真は店長さんだよ↑[*ハート*]名前がとしちゃんだってさ[*ハート*]

2005/01/28(金) 渋谷〜☆
今日はぉ昼すぎから仲良しのりえっちと渋谷に繰り出しまちた[*走る人*][*ハート*]
夕方はショッピング↑[*金袋*][*ピカピカ*](まただよ…ぉ金ないのに)超ー可愛い服買ったよ[*恋顔*][*ハート*]イェィ[*チョキ*][*ハートハート*]
夜はあんちゃんも合流で三人でパスタ屋さんにいたよ[*ハート*]あんちゃんとはカナリ久々で、超ー嬉ちかったわぁ↑↑↑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
左からりえちん・変顔まりお・杏樹ちゃんだぁよ[*ハート*]

2005/01/27(木) バイオハザード 2日目
結局まりおはアリスは着れず、今日もジルで頑張ってたじょ[*ハート*][*ピカピカ*]
でも優子ちゃんが着たアリスもまりおが着たジルもどっちもカッコイイ[*射手座*][*射手座*][*射手座*]のだ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/01/26(水) バイオハザード
今日は渋谷にいたよ[*ピカピカ*]
まりおは今日ジル役だったよ[*ピカピカ*]なんと二人の衣装は5〜6kgもあるのだぁ(☆o☆)重いにょぉー[*富士山*][*アセッ*]
明日は優子ちゃんと衣装をとっかえっこしよっかぁ↑[*ハート*]って考え中にゃぁ[*ハート*]
左がまりおで右が優ちゃんだぁよん[*ハート*]

2005/01/25(火) 東京ディズニーランド
今日は生まれて初めて[*ピカピカ*][*王冠*][*ピカピカ*]ディズニーランド[*ピカピカ*][*王冠*][*ピカピカ*]で遊んだよぉ[*ハート*][*ピカピカ*]
まりおが遊んでた時はぉ[*晴*]だったから 最高でちた(≧∇≦)[*揺ハート*]でもやっぱり寒かったぁー[*スノボ*][*アセッ*]
まりおは抽選でショーの鑑賞チケットを当選したよ[*ベル*]シンデレラ見たよ[*ハート*]とっても2素敵でちた[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/01/23(日) 幸せを願って・・・
今日は久々に仲良しのお友達とお話したよ[*ハート*]
ちょっと落ち込み気味だったにょ【>ヘ<】まりおにとっても本当に[*ピカピカ*]素敵な可愛い子[*ピカピカ*]だから絶対に元気出して頑張ってほしぃー[*グッド*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
何かちょっとだけ、まりおもハート[*ハート*]って問題を考えた時間でちた(u_u)[*ハート*]難しいかもしれないけれど、いつでも自分の気持ちも、相手の気持ちも大事に出来たらイイのになぁって[*ピカピカ*]
どちらか犠牲にしなきゃいけない時もあるけど、勿論!大事な人は悲しませずに自分には正直でありたい[*ハート*]
大人って大変だぁ〜

2005/01/22(土) ウエストサイド撮影会
今日は賑やかで楽しい撮影会だったにぇ↑(≧∇≦)[*ハート*]来てくれてありがとぉーーっっ[*ハート*]イイ写真が出来上がるとイイにゃっ[*カメラ*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]見せてね2[*ピカピカ*]まりおはこの時期にはちょっとありえない格好もしまちたが(^o^;[*ピカピカ*]お気に入りだったから着たかったのだぁ↑[*恋顔*]♪また次回も宜ちくぅ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

お決まりとなりまちた?!?!シーフードのカップヌードル[*丼*]は今回、半分でお腹イッパィになってリタイアしたケド食べてまちたぞよ♪[*ハート*][*ピカピカ*]
今度は何食べようー[*ハート*]

2005/01/21(金) またにゃのだ(-o-;
今日はADの後に、また2=3バーミヤンに来てたよ(^→^)[*ピカピカ*]
¥2000コースやってみたけど、超ーボリューミー(・д・)!!最後の最後にレタスチャーハンきたから美味しかったんだけどリタイアしちゃったよ〜お持ち帰り##[*包装*]にしてもらったぁ♪
お腹がパン2でちゅーーっっ(×o×)[*アセッ*]

2005/01/19(水) スゴイじょーっ(☆o☆)なボーリングノ^o^)ノ〜〇〃
今日はタップリと焼き肉を食べた後(^→^)[*ビール*]まりおっちはマタマタみんなでボーリングにくりだしまちた[*走る人*]ー●[*ハートハート*]
超イイ感じ[*ピカピカ*]お正月のまりおの日記に載せたスコアの倍じゃんかにぇ(≧∇≦)[*ハート*]
1ゲーム目はスコア127
2ゲーム目はスコア99
3ゲーム目はスコア84
まぁまりおにしてはスゴイでしょっ(*≧∀≦*)v"

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.