まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) TMSL日目
うひょひょい[*ハート*][*ピカピカ*]
今日は VOLVO#[*タクシー*]みーんなで、ディズニーランド[*イベント*]行ってきたよぅ[*ピカピカ*]
みんな元気でしょ(≧∇≦)ってか死にそぅ[*ハート*]なくらいハローウィンしちゃった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
写真は マリーに化けたまりお[*猫*]と あとは誰でしょぅ!?綺麗なみちよちゃんだよ♪ スペースマウンテン[*富士山*]に乗るとこだよ[*ピカピカ*]

2005/10/29(土) TMSJ日目
今更なんだけど[*タクシー*]VOLVO[*タクシー*]は 1人足りないまま始まった為シフトがキツかったのだけど、本番[*ベル*]始まってから 誰も降りずに頑張ってるにょぃ[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
あとちょっとで、1週間[*タクシー*][*ピカピカ*]フィナーレにむけてミンナで頑張るじょー↑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]マーニャ[*猫*]と寝る[*..zZ*]おやすみなさい[*..zZ*]

2005/10/28(金) TMSI日目
今日は朝からリナちゃんと《からムーチョ》をもりA食べてました(^→^)[*ピカピカ*]おっきいポテチを発見[*目*]すごぃ(×o×)[*ハートハート*]
驚きのまりお&リナちゃん[*ピカピカ*]

2005/10/27(木) モーターショーH日目
今日から あの新型オープンカーカブリオレ##[*タクシー*]C70の横立ちポジ[*WC*]##[*タクシー*][*ピカピカ*]が入りました[*ハート*][*ハートハート*]カッコイイので紳士のスポーツカー##[*タクシー*][*ピカピカ*]だと まりおはイメージしてるよぅ♪
ちょいと風邪薬[*病院*]で眠い感じの日でちた(×o×)[*..zZ*]

2005/10/25(火) TMSF日目
今日は まりおにとって 壊れた 1日でした[*猫*][*猫*][*猫*]
れいちゃんと騒ぎまくりで、ハーッ(×o×)笑い泣きして疲れたよぅ[*ハート*][*ピカピカ*]
写真は まりおとれいちゃんが、はまってる振り向きポーズ[*スノボ*]
上から顔出してるのは まりちゃん(笑)[*ハート*]

2005/10/24(月) TMSE日目
今日から平日シフトで10:00〜18:00になります[*ベル*]
今日の休暇では、はなちゃんのパバ&ママからの差し入れ[*包装*]のワッフルをみをなで食べてました[*ハート*][*ピカピカ*]美味しい(^→^)(^→^)(^→^)
左上から はなちゃん・みちよちゃん・ナレーターのあきちゃん
左下から まりちゃん・まりお・れいこちゃん
だよん[*ハート*][*ピカピカ*]

2005/10/23(日) TMSD日目
今日も日曜日だから、お客さんで会場は埋めつくされてたぁ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
で、今日は赤坂の有名なチーズケーキ[*ケーキ*]の差し入れ食べてまちゅ(^→^)[*ハートハート*]

2005/10/22(土) モーターショー C日目
今日は一般の土曜日で、お客様がイッパーイでした(×o×)(×o×)(×o×)
カップラーメンに しゅみちゃんから貰った生卵を(本当は温泉卵のはずだったやつ)入れて食べたよぅ[*丼*]
シーフードヌードルに合うかな??って思ったけど、ほんの少し美味しかったよ(^→^)[*ピカピカ*]

2005/10/21(金) TMSB日目
今日はぉ昼《まん福》のラーメン[*丼*]をみかちゃんと食べて頑張ったよぅ(^→^)[*ハート*]

2005/10/20(木) TMSA日目
今日も昨日に引き続き[*王冠*]プレスデー[*ベル*]
休憩はみかちゃんと一緒↑[*ハート*]カナリ疲れきってる中(ノ∩\)二人で大爆笑(≧∇≦)でした[*ハート*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.