まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/19(水) TMS @日目
寒い中ー!!とぅATMS2005始まったなりね↑[*タクシー*][*王冠*]
まりおは今日の新車[*タクシー*]プレス発表で、C70の幕引きの大役[*ベル*]もやらせて頂いたよぅ[*恋顔*]嬉しいなり[*王冠*][*ピカピカ*]
VOLVO[*タクシー*]最高↑カッコイイ[*タクシー*][*ハートハート*]

2005/10/18(火) モーターショー RH
今日のリハーサル[*ベル*]はまりおと、れいこちゃん、しゅみちゃん、みちよちゃんのC人が プレスのステージの練習の為 なんと 7:45〜のリハでした(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)
だくど、VOLVOのC70[*タクシー*]超ー↑素敵[*恋顔*][*ピカピカ*]ブースも車もブースのみんなも[*ハート*]とっても素敵[*王冠*]だから 嬉しいよぅ[*ピカピカ*]是非 遊びに来てね(^_-)[*ハートハート*]
なんと まりお達は全勤だよぅ[*ゲッソリ*]みんたで楽しく頑張りまーす[*ハート*][*ハートハート*]

2005/10/16(日) エスプル撮影会
[*雨*]の中来てくれてーみんな↑本当ーにAありがとうー[*ハート*][*ピカピカ*] 超ー嬉しいよぅ[*恋顔*]感謝[*ハート*]
今日は雨[*雨*]だったり、地震[*ドンッ*]だったりで大変だったど、楽しい撮影会だったね↑[*ハート*]ワーイ(^o^)また 宜しくなりねん(≧∇≦)[*ハート*]

2005/10/15(土) トラックショー最終日
最後休[*カタツムリ*]だったから、日野ブースにプリティーなっちゃんに会って[*ハート*]ビューティひとみちゃんからトラックの説明してもらって[*ハート*]楽しかったぁ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
満足A♪
トラックショー終了↑♪

2005/10/14(金) トラックショー B日目
いよいよ後半突入ー[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
あと@日[*ハート*][*ピカピカ*]頑張るよぅ↑[*ハート*]
写真は同じブースの左から、ちはるちゃん[*ハート*]まりお[*ハート*]やよいちゃん[*ハート*]だよぅ[*ピカピカ*]みんなと一緒には初仕事だったけど、いい子だし[*恋顔*]楽しいよぅ↑♪♪♪
あと じゅんこちゃん[*ハート*]まいこちゃん[*ハート*]もいるよん[*ハート*]

2005/10/13(木) トラックショーA日目
今日はぉ[*晴*]で気持ち良かったなり♪♪♪
明日も頑張るA[*パンチ*](^O^)[*パンチ*] エイエイオー[*ハート*][*ピカピカ*]
クライアント様からの あんパンの差し入れ[*包装*]美味しかったなり(^→^)だけど、やっぱり あんパンには牛乳がほちいね↑♪

2005/10/12(水) トラックショー@日目
今日はぉ[*晴*]だったけど、寒かったよう(ノ∩\)
夏は終わったみたいだね(T_T)でも頑張るぞぃ↑[*ハート*][*ピカピカ*]
終わった後 みんなでぉCHA[*コーヒー*]して帰ったよぅ(≧∇≦)♪辛いね(T_T)って慰め合ってまちた(笑)

2005/10/10(月) もぅ夜だ…‥‥
ありぇりぇ!?気が付いたら外暗いよぅ[*夜*]どうやら夜らしいなり[*アセッ*]一日中ぉ[*家*]いたよぅ(^o^;外の天気もよく分からないまま体育の日は不健康に過ごしちゃったまりおでちた[*ハート*][*アセッ*]
ゆっくり休む事も健康には必要って事で↑[*ハート*][*ピカピカ*]

2005/10/09(日) 競馬
疲れてるはずなんだけど【>ヘ<】[*アセッ*]競馬[*競馬*]してきちったよぅ[*金袋*]¥700だけ使ってたょ[*電球*]で、負けちゃったぁ【>ヘ<】[*アセッ*]まっいいや[*ハート*]
ほいで競馬博物も見て来たよん[*競馬*]写真は競馬博物館で[*王冠*]気分はスターターだよぅ(笑)

2005/10/08(土) シーテック最終日
長ーいシーテックも無事に終わったなりーパチA[*パー*](≧∇≦)[*パー*]
みなさーん[*ハート*]お疲れ様なりよぅ[*ベル*]
ブルーレイ[*CD*]ディスクの人気にはビックリだったなりね(×o×)[*ハート*]また来年のシーテックでねん♪
あっ!大ニュース[*メモ*]いつも応援してくれてる方が持って来てくれたのだけど[*ハート*]
10月5日の水曜日の読売新聞の3面にシーテックのブルーレイディスク[*CD*]の記事のところで まりおが載ってるぅ[*ハート*]全国区↑[*ピカピカ*]あったら見てね♪
持ってきてくれて どぅもありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
写真は ブルーレイブースのみーんな[*ハート*]♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.