まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) ◎風邪◎
風邪はチョッとだけ楽になったよぉ[*ハート*]
栄養ドリンクをイッパイ飲んで[*病院*]、薬も飲んで[*病院*]、うなぎも食べて[*丼*] 夕方までバタンQちゃんしてたら良くなってきたにょん(≧∇≦)[*ピカピカ*]
心配かけまちたぁ[*ハート*][*ピカピカ*]

2005/02/26(土) ウエストサイド撮影会
イッパイ来てくれて本当っ↑[*ハート*]楽しかったにぇ↑[*ハート*]どぅもありがとぉでちたぁ(^_-)[*ハートハート*]ってかカナリ寒かったよにぇーっ(×o×)きゃーっ【>ヘ<】思い出しただけでブル2しちゃうよぅ(>o<;)まりおはヤッパリ熱があって計ったら38.5℃あったよ(´ヘ`) でも一生懸命みんなも[*ハートハート*]まりおも頑張ったからイイ写真が撮れてます様に(´ー`)[*ハート*][*ピカピカ*]
みんなも今日カナリ寒かったから[*台風*]風邪ひかない様に暖かくしてユックリ休んでにぇっ[*ハート*]

2005/02/25(金) ズバリ言うわよ!収録
今日はズバリの収録にゃぁ[*ハート*][*ピカピカ*]まりお喋り入りましたぁ↑♪
見てにぇっ[*TV*][*ハートハート*]
帰りは中目黒の〈鉄玄〉でジンギスカン食べたよぉ↑(^→^)[*ピカピカ*]美味いーっ(*≧∀≦*)
ヤバイ[*アセッ*]また酔ってるにょー(^o^;[*ハート*]久々の日記にゃのに[*アセッ*]えへっ[*ハート*]

2005/02/20(日) 激ウマにゃぁ(*≧∀≦*)
実は まりおが今カナーリはまってるのが、なんとシーフードのカップヌードル〜(^→^)[*ピカピカ*]
なのはミンナ知ってるよにっ[*ハート*][*ピカピカ*]でもね、ぉ家[*家*]では、このシーフードヌードルに 1/2お湯と牛乳を入れるにょ[*ハート*]で出来上がったら粉チーズかけて召し上がるのでちゃ[*丼*][*ピカピカ*]素晴らしく[*王冠*]美味しい[*ハート*]イタリアンになってしまうよ(^_-)[*ハートハート*]是非試してみてね[*ハート*]
写真はAOUのアトラスで一緒だった「ゆき・あき」だよん[*ピカピカ*]可愛いよぉ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/02/19(土) AOU 最終日
AOU最終日〜[*ハート*][*ピカピカ*]
お客さんもイッパイね(^_-)[*ピカピカ*]
やっぱりAOUは楽しいにゃぁ↑[*ハート*][*ピカピカ*]みんなアトラスのプリクラは撮ったかにゃ?!本当ーイイよね↑[*ハート*][*ピカピカ*]まりおとプリしてくれた方〜[*王冠*][*ピカピカ*]ぁりがとぅ(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/02/18(金) AOU 1日目
今日はプレスデーでちたぁ[*王冠*]
なんだか展示会場が寒かったぁ(ノ∩\)[*アセッ*]
明日はちょっとは暖かいのかにゃぁ[*晴*]
ラスト1日[*ハート*]頑張るにぇ[*ピカピカ*]

2005/02/17(木) AOU リハ
今回のAOUもアトラスさんにお世話になります(^_-)[*ハートハート*]
衣装はまたまた可愛いのだ[*ハート*] ゴージャス・プリティーなにょだ↑[*ハート*]
是非2 来てみてね[*ハート*]
なんと[*ピカピカ*]写真は接客してない場合のみ1・2カットならOKらちぃよ(^_-)[*カメラ*]♪

写真はファーストキッチン[*ハンバーガー*]なんだけど、
まりお駄目だにゃっ(-_-)ホットドック買ったんだけど、お腹すいたからって、いやしいからガーッ[*ドンッ*]ってケチャップかけちゃって[*アセッ*]あまりにもショッパイし美味しくないしになっちって(T_T)食べれなかったよ↓食いしんぼうは駄目だにゃ(反省)[*(汗*]

2005/02/16(水) ダーツバー
今日はなんだか寒かったにぇー(ノ∩\)
まりおはさっちんとミンナでダーツバーに明け暮れていたにょだ(^o^;[*ハート*]
う〜んー久々だからかなぁ?調子がでないにゃぁー=3
エイッ[*虫眼鏡*][*ピカピカ*]

2005/02/14(月) St.Varentain
って事ですがぁーまりおのチョコ[*ハート*]の行方は!小包[*包装*]で地元のお父とおじへ送ったのでちたぁ[*ハート*]
まりおはマタァ(-o-;[*パー*]映画鑑賞でっす[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]
アレキサンダー観たよん[*電球*]長大作で疲れちゃう(×o×)[*ピカピカ*]

2005/02/12(土) ぷぁー(-.-)◯○Ο
昨日はね[*家*]に着いたのが、2:00でちたー=3
ガーッて寝ちゃいまちたぁ[*..zZ*]
あのね3[*猫*][*ハート*]聞いてぇ[*射手座*][*射手座*][*猫*]まりおは最近ずっと[*ハート*]マーニャに教えてたことがあって[*電球*]よぅやっと[*ハート*]マーニャはしてくれる様になりまちた[*ハート*][*ハートハート*]
「マーニャころころ〜」って言うとマーニャは側に来てころころってお腹を出して転がるのぉー[*ハート*]可愛いよぉ[*ハート*]
おもちゃのボールもエイッて投げると口にくわえて まりおに持って来るのだ[*ハート*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.