まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/28(月) じゅん2とサイゼリア
今日はまた永田じゅん2[*ハート*]とサイゼリア[*ナイフ&フォーク*]行って ペチャクチャしてたよぅ(o・ω・o)
じゅん2[*ハート*]素敵[*射手座*][*射手座*][*射手座*][*恋顔*]ベンツのオープンカーに負けてなくって[*ハート*]魅力的にゃぁ↑[*ハート*]
あっ(×o×)写メ[*カメラ*]るの忘れた(x_x)次回のモーターサイクルショーのRHでまた会うから[*ハート*]その時に↑[*ハート*]

2005/03/26(土) 久々だけど((≡゜♀゜≡))
まりおは友達の紹介で急遽[*富士山*]地元の近くまでパチンコのお仕事行ってたり、帰ってからジュン2[*ハート*]やマユちゃんとも遊んでましちた[*口紅*][*揺ハート*]
後はTBSのズバリ言うわよの収録が昨日は大変でー[*ゲッソリ*] 日にちが変わるまで時間かかってしまったぁ[*TV*]眠かったよぅ[*..zZ*]寝ない様に細木先生のお話をよーく聞いて納得↑って頷いてたら、カンペで、藤井さん 大袈裟に頷きすぎ!!って出されて[*アセッ*]途中から気を付けてまちた(^o^;[*ピカピカ*]

2005/03/20(日) PIE 最終日
今日は最終日[*ハート*]
今日はゲリラ撮影会で、時間が掴めず苦労しちゃったんじゃないかちら【>ヘ<】[*アセッ*]それにもかかわらずイッパイまりおの撮影会に来てくれて[*ハート*]本当ーーっ(≧∇≦)超ー嬉しかったよぅ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]どぅもありがとぅでちた(´ー`)[*ハート*]
写真は一緒のKOYOSHAブースで頑張った[*ピカピカ*]仲良し4人組だよん[*ハート*]
左からゆきこちゃん・まりお・たまちゃん・まゆちんだよん[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]
来週みんなで遊ぼうにゃぁ↑[*ハート*]

2005/03/19(土) フォトエキスポ 3日目
やっと山[*富士山*]越えた感じー[*アセッ*]
明日は最終日♪ルンルン[*ハート*]〃撮影タイムも増えるらちいので[*ベル*]みんなまた恒陽社ブースに来てにぇー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/03/18(金) フォトエキスポ 2日目
すごーい[*ハート*]気持ちイイぉ[*晴*][*晴*]だぁ↑[*ハート*][*ピカピカ*]
ちょっと早めに日記[*虫眼鏡*] しまっしゅ[*ハート*][*ピカピカ*]
今日のまりおの衣装だよん!

2005/03/17(木) フォトエキスポ 1日目
朝は[*晴*]だったけど、途中で[*雨*]降ったりしたにぇ(×o×)
まりおはシフトがとってもキツイ中、頑張ってまちた♪明日はどの衣装きようかにゃぁ[*ハート*]
まりおの好きな様に組み合わせて良いんだよぅ(≧∇≦)[*ハート*]

2005/03/16(水) ファンサイト撮影
スゴーイ[*晴*]良かったにぇ♪[*ハート*]花粉症の[*WC*]大丈夫だったかちらぁ(+_+;[*ハート*]
今日はファンサイト撮影と言う事で、まりおのお宝[*王冠*]の品物&DVD♪みんな[*金袋*]買ってちょぅ↑[*ハート*]
明日からのフォトエキ宜しくにぇー(≧∇≦)[*ハート*]

2005/03/14(月) ナショナルオーブンレンジ プレス発表会
今日は本番[*ピカピカ*]
ニュースで見れるかもだからチェック[*TV*]してみてにぇっ(^_-)[*ピカピカ*]
写真は写り悪いけどゲストで来てたジャイアンツの元木選手だよ♪

2005/03/13(日) ナショナルオーブンレンジ プレス発表会
今日はRHだったよ(*^o^*)
ステージで一緒の塚本まゆちゃんなんだけど、何とフォトイメージングEXPOでも同じブースだよ(≧∇≦)[*ハート*][*ピカピカ*]
明日の本番は二人で息を合わせて頑張るじょ[*ハート*]

2005/03/12(土) ウエストサイド撮影会
今日[*晴*]たり、[*曇*]ったり、[*雷*]光ったり、[*雨*]降ったりで、ぉ天気が忙しかったねー でもソレほど寒くなかったから良かったにぇ[*ハート*][*ピカピカ*]そんた中みんな来てくれてどうもありがとぅにぇー[*ハート*]
帰りにね、お台場の〈ラーメン国技館〉行ってきたにゃぁ[*丼*][*ピカピカ*]まりおは《極一》に入ったよ[*ハート*]黒とんこつーでコッテリかと思ったら案外アッサリしてて、まりおはちょっと物足りない感じ[*(汗*]でも美味しかったぁ(^→^)[*ピカピカ*]
写真はサイゼリアの生ハム食べ中♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.